急に春らしい天候になってきた本日、滋賀県野洲市にあるライブハウスアンドカフェ森のくまさんにお出かけ。その前に小林歯科医院で歯の治療。治療後は森くまランチをいただき、午後、森くまブッキングライブを楽しむ。皆さんそれぞれ素晴らしいライブであった。一際団長の痺れる歌声が室内にこだました。カオリンさんもいつものように素敵な衣装で頑張っておられる。平和な暖かい日をのんびり過ごさせていただいててっちゃんマスターありがとうございました。今日のランチは森くまランチ。そして夕方にきつねうどん。家に帰ればルミ(猫)達と秋刀魚などをつつくよてい。今日の出演は、コバちゃんさん、山崎&はまゆうさん、団長@惣一郎さん、首藤さとこさん、ハンバーグハンバーグさん、松尾雅蕉さん、でした。