カラダは色々と話しているよ | エネルギーゴッドハンドの使い手、恵美による腸リーディングで様々な問題を豊かさへと導く!埼玉県朝霞市の【Life Force】

エネルギーゴッドハンドの使い手、恵美による腸リーディングで様々な問題を豊かさへと導く!埼玉県朝霞市の【Life Force】

タマラのエネルギーを満たす施術は自然治癒力をアップさせ心身を本来あるべき姿へとサポートします。腸リーディングで潜在意識からバランスを取戻し、あなたの望む生き方へと導き内側から輝かせます。

こんにちは恵美です

 

桜が咲き始めたのに、寒いですね!!!

こんな時は風邪を引きやすいので注意ですね。

 

カラダって様々な情報をキャッチしてにも

大きな影響をするのよね。

 

私の父の話です

最近、仲良くしているお友達が老人ホームに入ったり

亡くなったりして・・・

父は寂しかったり

自分と重ねたりしてチョットネガティブ

 

そんな時、

孫から「おじいちゃんヨボヨボしたね」

と言われ益々ネガティブ

あー私は父のネガティブをキャッチし

イライラ・・・

悪循環のままでは、お互いに良くない

 

新しい施術のワークを父にしてみた!

父をカウンセリングする様に父の気持ちを探る

本人に自覚して貰う為にも書き出して貰う。

 

何が嫌で、それをどうしたいの?


どんな自分で過ごしたいの?


考えても無かった父は、上手く言葉に出来ない・・・

 

「自分の人生なんだよ!」


「幸せで健康を自分の言葉にしてイメージしてみて」

幸せとか健康では曖昧だからね

 

「自分にとって」と言う事が大切

誰かと比べる事では無い!自分の事なんだから。

 

改善したい事

・歩く時足が絡まってしまう気がして怖い

・肩掛けカバンがずり落ちる

・食べられる量が減った

・自転車がふらつくのが怖い

・行動すべてが遅くなった

・家族に迷惑かけずに生きられるか不安

 

あれ!!!!!

ポジティブな父の言葉かしら

 

仕方ないよね・・・

 

いざ施術!

不要なエネルギーをリーンエナジーで

すべて削ぎ落とした。

ネガティブが消えると、心身は軽くなるので

ポジティブなイメージがしやすくなる

 

そこで、父にここから自由になりたい自分を

思いっきり楽しみながらイメージして寝て貰った。

 

そこへ、タマラエネルギーと成功のエネルギーで

肉体を整えサポートする。

テーマは「若々しい筋肉!!!」


{881D6628-A994-480C-A811-CCDC2EE0C687}
これでカバンもずり落ちないね!
背中は無駄が削げてしっかりしたよ!

{A15C46EF-4F15-4E92-8615-3CC73CD7399C}
胃の圧迫も抜けて食べれるね!
ヒップアップで足か前に運びやすくなりました!

{9F7F5A3D-97DB-4164-94B7-AEAD4F972D3B}
左右の歪みが楽になったから、バランス取れるね!
軸が真っ直ぐ中心に来たから、心の揺れも減るね!

 

施術後に肉体の感覚が変わった事を

ハッキリ掴んだ父

何度も写真を見て喜んでいた

 

いつまでも元気で人生を楽しんで欲しいね。

 

今日も良い一日になります様に