セラピスト恵美として!!! | エネルギーゴッドハンドの使い手、恵美による腸リーディングで様々な問題を豊かさへと導く!埼玉県朝霞市の【Life Force】

エネルギーゴッドハンドの使い手、恵美による腸リーディングで様々な問題を豊かさへと導く!埼玉県朝霞市の【Life Force】

タマラのエネルギーを満たす施術は自然治癒力をアップさせ心身を本来あるべき姿へとサポートします。腸リーディングで潜在意識からバランスを取戻し、あなたの望む生き方へと導き内側から輝かせます。

こんばんは恵美です

 

今日は父の施術結果から分かる


「心」と「カラダ」の繋がり!!




 私は施術をする際に、その人の心の中に抱えている

問題を感じ取って必要に応じてエネルギーを流す。

 

でもね・・・

父の施術の時は、なるべく感じない様にしていた

だって・・・

父がどんなに苦労して私を育ててくれたか
知っているから!!!

母が病気になってから、

子育て、仕事、看病・・・

ぜーーーーーーんぶ、全力でやっていたから

 

だから、過労とストレスで自分が脳梗塞になった

 

私は、もう頑張らないで良いよ

ここからは、私が頑張るよ 

そんな想いでやって来た

 

しかし、私は父が右半身の不自由さを訴える時、

何故かイラッ!!!とする時がある。

私、父の不自由や痺れを分かってはあげられないし

変わってもあげられない

 

冷たい娘の様にも思う事がある・・・

 

先日タマラさんの「ディファレントスペース」で

私は自問自答した。

 

なぜ、私はセラピストをしているの?

その答えは、
人を笑顔にして
その人が自分を活かすサポート

をする為!!!と答えを再確認

 

私は娘としてでは無く、セラピスト恵美として

父の心身と向き合った。

 

父の心にある「苦しかった事、寂しかった事」を

受け取った時は、さすがに苦しかった


私が「イラッ」としてしまうのは、

父は病気になった事で、
仕方ないって諦めているからだ!!!

このまま、カラダが歪んでいる事は

父のこれからの人生で良い事は無い・・・

 

厳しい事を娘から言われたら、

面白く無いし、喧嘩になる事は分かっていた。

 

だからね、写真で父の変化を見せながら


「頑張ったカラダだからしっかり癒したよ!」

「まだまだ、自分のカラダを活かして頑張れるよ!」

 

すると、自分のカラダの変化を見て

「違うね!」

「若々しいね!」

「カラダが軽いよ!」

と笑顔で言っていた。

 

感覚の違いは自分が一番分かるのだろう

 

カラダが変わって、朝からサクサクと動きが

良い姿は、見ていて気持ちが良い

 

植木の手入れをしたり、シーツを洗ったり

重かった腰が軽やかに動いている。

お気に入りのシャツを着て元気に出かけて行った。

リーンエナジーを持って施術で出来る
可能性が広がっていく。

自分で決めたセラピスト人生をやり切ろう!!!
来月でジャスミンは8周年!!!
ますます、皆さんのお役に立てる様に頑張ります

本当にいつもありがとうございます