ヒーリング講師認定講座を終えて | エネルギーゴッドハンドの使い手、恵美による腸リーディングで様々な問題を豊かさへと導く!埼玉県朝霞市の【Life Force】

エネルギーゴッドハンドの使い手、恵美による腸リーディングで様々な問題を豊かさへと導く!埼玉県朝霞市の【Life Force】

タマラのエネルギーを満たす施術は自然治癒力をアップさせ心身を本来あるべき姿へとサポートします。腸リーディングで潜在意識からバランスを取戻し、あなたの望む生き方へと導き内側から輝かせます。


こんばんは恵美です

週末はタマラアソシエーションの認定のライセンス

「タマラ・ヒーリング講師認定講座」

へ行って来ました。

 

そこで、宿題が出たの!!!

自分が何を伝えたいのか?

自分が何を教えたいのか?

4時間のワークショップの構成を作る。

 

内容は自由!!

 

教え方が上手いかは別として私は「教える事が好き」
な自分に
薄々と気付いている。

だから、宿題は楽しく出来た

 

でもね、昨夜から頭を抱えている・・・

講師は合格したが・・・

 

自分が構成を考えた内容についてだぁ!!!

なぜ、その内容を選び伝えたいのか?

もっともっと、自分の思いを掘り下げ明確にせねば・・・

 

何かを経験し、実感して乗り越えて来たからこそ

「伝えたい」思いがある。

「教えたい」思いがある。

「やりたい」思いがある。

 

私は、「自分の今を知ってあげる」をテーマに内容を作った。

毎日、毎日カラダを通して自分を感じてあげる・気付いてあげる

自分の事だから、自分が一番大切にしてあげたい。

 

私はそれを出来ずに生きて来た人生だったから

自分は今こう思っている!こう感じている!

を無視したり、蓋をしたりして窮屈に生きて来た。

 

いや!窮屈とすら感じていなかった・・・

(ごめんね、わ・た・し!!!)

 

誰かの為に頑張る事は素晴らしい!!!

でも、自分が我慢や犠牲になってする事では無い・・・

「誰かの為にえーんやこーりゃ」ってやるのも
私の魅力でもあるんだが・・・

 

「私はやりたいからやる」と思えていただろうか?

 

タマラに出会ってセラピストの道を歩み初めて

自分の心身のボロボロ感に初めて向き合った。
こんなになる前にカラダはSOSを必ず出していた・・・

 

 

その向き合う過程で、どれだけのタマラ・エネルギーの

サポートを受けて来たか・・・感謝でしかない。

 

そこで得た、経験・体感・溢れんばかりの思い

本当の自分がチョットずつ顔を出す瞬間。

幸せだぁ  

 

自分の経験を全部、糧として自分に自信を持って生きる

事を学んで来た。

 

宿題の着地点に向かって行くと

自分らしく生きて居なかった過去、

心身をボロボロにしたからこそ

セラピストとしてやりたい事・伝えたい事があるに繋がる

そして、そのセラピストで自分を活かせる喜びに繋がる

 

私の経験だからこそ、出て来る私らしい言葉。

もっともっと、実感と経験を重ねたい。

 

宿題の着地点をもっとシンプルに出来るところまで

楽しみながら進めて行こう。

講座は終了したが、ここからが本番だぁ

 

皆に、自分らしさが顔を出す幸せを感じて欲しい。

心から出る笑顔は最高に輝いているからね