フジNEXT☆J-WAVE SUMMER JAM 2015☆ | ホノミンの今市隆二くん大好きブログ

ホノミンの今市隆二くん大好きブログ

今市隆二くんの歌声とすべてに恋してます( ´艸`)
熊本県のアラフォー主婦です☆
一番の夢(○´∀`○)ZERO距離♡体験して、夢が叶いました。゚(゚´Д`゚)゚。隆二くんの記憶は、私の☆宝物☆です♡
熊本県から応援して行きとたいと思います♥よろしくお願いします(*^_^*)

放送決定から、ずっーと楽しみに待ちわびてた、2015☆9☆21 

{0586A191-EF8E-4A50-AB24-CAFF40AA9C1C:01}

{ED383E1F-C3F0-49CA-B711-D500DDABB00D:01}
昨日の深夜に、放送から、
もう、何回再生したことかPC流れ星晴れ
リピートが止まらないし、
りゅうちゃん初ソロのステージが、
家のレコーダーに入ったことが、
ファンとして幸せ過ぎますしょぼんラブラブ
夢のソロステージがいつでも観れるし、

目の前にいるかのように、
鮮明な高画質、
りゅうちゃん生歌も高音質で、
大橋トリオさんのオーケストラ生バンドも、本当に豪華で高音質で、
フジNEXTさんに、
こんな素晴らしく映像化してくださって、
本当に感謝です・°・(ノД`)・°・

放送は、6曲中の4曲カラオケ

全部流して欲しいとリクエストしたから、
残念ですが、
その日に、今市隆二の夢のソロステージへ、代々木へ行けたからこそ観れた聴けた事、その記憶を一生の宝物として大切にしたいです流れ星流れ星流れ星

雨レイニーブルー雨

{E9102F84-76D0-4E8E-8556-B62577283C66:01}

VBA思いが詰まったカバー曲の熱唱ラブラブ
ファンとして生でフルコーラスで聴けたことが、本当に嬉しかったですしょぼんドキドキ
FNSや、MFで本人の徳永さんとのコラボや、堂本兄弟で臣くんと歌ってくれた時も、本当に感動したこと思い出します流れ星

音符Fly Me To The Moon三日月
{534492DD-A6CE-4D45-BE5C-2BE554EBA49C:01}

弾く指が細くて綺麗で、
カメラのアングルばっちりしょぼん合格
ピアノを弾く指をこんなに綺麗に見れられて、本当に嬉しかったですしょぼんドキドキ
{19FB7B91-EEA9-4C2E-B5D4-C4FCE1BF6BA5:01}

{32EFE31A-7748-4177-8E1D-82EE469B84AD:01}

ピアノ弾き語りから、立ち上がって、ステージを一周して歌ってくれて、りゅうちゃんが私の目線の場所でしばらく歌ってくれてた光景を思い出しましたドキドキ
洋楽のカバーで、ピアノの弾き語りは、
ファンとして最高すぎて、
過酷なスケジュールの中、
一生懸命練習して披露してくれたこと、
伝わってきて、奏でる音色を生で聴けて、
本当に感動しましたしょぼんドキドキ

ラブラブ君の瞳に恋してるラブラブ
{B9148ED4-82A6-4F3F-ABB1-A67DBE8FC78C:01}
イケメンの大橋さんとのランニングマン走る人走る人
男前二人のランニングマンは、
とっても可愛かったですラブ
たしか、打ち合わせで、
一緒にダンスしたいって言ったのは、
大橋さんからのリクエストだったとかなあせる

オーケストラ生演奏の君の瞳に恋してるは、三代目の時とは歌い方も違ってて、
りゅうちゃんのアレンジ素敵でしたラブラブ!

ドキドキAll LOVEドキドキ

次で最後になります、
嫌ですよねーあせるだけど、これで最後になりますニコニコ

最後の曲は、自分が歌詞を書いた曲です。

毎日の生活の中にある人間関係で、
家族や友達だったり、職場でも、
喧嘩したり、憎んだりすることがあっても、出会えた事にはすごく意味があるから、その気持ちをドキドキドキドキで包んで、
取り除いて欲しいと思って作った曲ですドキドキ
{D6C13787-D3D3-4490-A85C-C9FCEF1D0267:01}

{E74F4FED-5D87-4FB1-9DE8-98048D581E23:01}

{01A7F0D5-BC09-498B-BF19-9939B69F1D29:01}
りゅうちゃんの言う通り、
毎日生きてると、色んな事が起きるけど、
辛い時、悲しい時も、
優しい心でいつもいなくちゃっていけないと、言い聞かせられるAll LOVEの歌詞ドキドキ
{5918A0D7-49A3-47F6-885C-BEBD651F5482:01}

またこのステージに立てるように、
頑張っていきたいと思います

{634F6C60-7A21-46C5-A099-32940C5269E6:01}

All LOVEを最後まで演奏してくださった大橋トリオ オーケストラバンドさん、
本当に感動しましたしょぼん音譜ラブラブ


{F3E7B784-EDDE-41CD-BC8D-AB32388CAAD8:01}

りゅうちゃんが夢のステージで、
一つずつ夢を叶えていく姿を、

夢の持つ力ドキドキ、強さドキドキ

同じ時代に生きて、
同じ時間を過ごせる一瞬一瞬を大切にドキドキドキドキドキドキ
これからも一緒に生きて行きたいです流れ星流れ星流れ星