こんにちは♡

 

お宮参りの記事が書けてませんが

少し前に家族で記念フォトと

100日祝いのお写真を撮りました気づき

 

 

写真はカメラが趣味の主人に

撮ってもらったよ〜!

 

 

どうしても家族揃っての写真って

なかなか撮れないですよねあせる

 

 

なので、自宅で三脚立てて

なんとかやりましたニコニコ

 

 

 

 

スタンプで隠してると

どうしても良さが伝わらない・・笑

 

 

私なんて蝶々のスタンプすると

なんだか仮面舞踏会のようだね笑

 

 

本当は100日辺りで撮りたかったけど

お宮参り後夫婦で胃腸炎になり

ダウンしていたので予定立てられずで。

 

 

ひとまず、

と〜っても素敵な写真が

たくさん撮れて大満足ですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

こちらは息子の100日記念に♡

ソロ撮影を。

 

 

主人と2人でカメラ構えて

バシャバシャ撮りまくる。w

 

 

 

 

もはや、推し活ですニコニコ

 

 

スタンプで隠すと

写真の良さ半減するので

お気に入りたちは特別に文字隠しで。

 

 

写真を撮れたことはもちろん、

3人でワイワイ楽しくできたことが

本当に幸せなひとときだったな♡

 

 

今この瞬間の、息子の姿、

大切に残していきたいものです立ち上がるドキドキ

 

 

ストーリー毎日更新中♡

 

 

 

ポイント還元すごいです!

父の日ギフトに購入したよ🤍

 

 

プチプラなのに高見え🤍

 

 

ブラウン×ピンクゴールド愛用中気づき

 

 

これに変えてから

息子の湿疹改善されました♪