こんにちは♡


今日は久々に投資に関する投稿を。

というのも、今実家にいて
思いがけず胃腸炎になってしまい
滞在期間延長してるため暇なので笑


暇つぶしに、
2023年5月から2024年5月までに
投資でどのくらい利益が出たのか
計算してみたんです。


その結果…

























645万7,935円



増えていましたニコニコラブラブラブラブ





この結果は投資信託のみで、
他にNISAもやっているため
そちらも合わせたらもっとかなにっこり



投資を始めたのが2018年の4月。
この春で丸6年となり、
7年目に突入しています。


1年目におよそ100万円増えてて
「パートの年収くらい増えてる!!」
って、びっくりして。


主人と共に、毎年コンスタントに
ボーナスなどまとまったお金ができる
タイミングで投資を継続。


それが今、1年間で600万円以上
増えるようになるなんて!!


私は昨年5月に妊娠がわかってから
ほとんど仕事してなかったので
大して収入なかったのですが。


その間お金さんが
男性サラリーマンの平均年収(567万円)以上
稼いでくれてたと考えるとすごいよね気づき

もちろんもっと増えてる方は
たくさんいらっしゃるでしょうが☺️

ほったらかし運用で
これだけ増えてくれるなら
個人的には充分満足です気づき



複利の効果は
今でさえ充分実感しているけど、
10年超えるとその効果は絶大らしく。

増えるスピードが
さらにさらに加速していくので、
あと4年あるけれど今から楽しみですラブラブ



ちなみにこちら、仮に100万円を

20年間運用した場合のシミュレーション。





10年過ぎた辺りからの
上がり幅がすごいよね!

預ける期間が長くなれば長くなるほど
複利の効果も大きくなるというのが
一目瞭然キラキラ


とはいえ、これからも愚直に淡々と
市場に資産を投下し続けていきますにっこり




楽 天 で 購 入 し た い も の ♡


本日より
お買い物マラソンスタート!

イベントバナー

 


夏は基本ワンピースばかりだったので、
今年は授乳しやすくてプチプラな洋服を
揃えていく予定です気づき



こちらのドットがタイプ🖤🖤🖤


こちらはホワイトが欲しい🤍


カラバリ豊富でプチプラ🤍



マザーズバッグ、
サブバッグに買い足し予定🤍🖤


こちら一本購入しましたが
すごく履きやすくて丈感も良く
気に入ってます♡