こんにちは♡

 

 

先日の午前中。

 

YouTubeでマタニティヨガ

マーケティング講座

オンラインレッスン

自宅ランチ

 

 

とってもお天気が良く

雪もだいぶ溶けていたので

久々お散歩がてらカフェへ!

 

 

ずっと気になっていた

ドーナツ屋さんでテイクアウト♪

 

 

このドーナツ屋さんの隣には

雑貨や家具を扱うカフェがあって。

 

 

1ドリンクオーダーすると

テイクアウトしたドーナツを

イートインすることができるんですラブラブ

 



 

カフェラテいただきながら

主人へのお手紙を書き書き。

 

 

ドーナツの中身は

季節限定のチョコチップクリーム🤎

(妊娠してからチョコに目が無い笑)

 

 

 

主人への手紙を書きながら、

妊娠する前、発覚、妊娠期間。。

 

色んなことを思い出しました。

 

 

たくさん弱音も吐いたし、

嬉しいことだけじゃなく、

不安や心配も多くて。

 

特に仕事面では

切ないことや悔しいことも。。

 

 

でもどんな時も、

隣には主人がいてくれて

支えてくれたから今がある。

 

 

ベビーがこうして

無事お腹の中で育ってくれたのも

主人のサポートがあったからこそ。

 

 

そして何より、

ママになりたいと思えたのも

主人のおかげ。

 

 

そんな思いを込めて

本当何年ぶり⁈ってくらいに

お手紙を書きましたニコニコ

 

 

実家に帰る前に

しれっと渡したいと思います笑

 

 

お手紙を書いたあとは

友人がおすすめしてくれた本を

読みながらまったり。

 

 

まだ序盤しか読めていないけど、

この本とってもおすすめです!!




 

特に、お産に対して不安が大きい

初産ママにぜひ読んでいただきたい♡

 

 

お産って、

 

・痛い

 

・辛い

 

・苦しい

 

・大変

 

・恐怖

 

 

みたいに、マイナスなイメージが

どうしても大きいよねあせる

 

 

でも世の中には

 

 

・すっごく楽しかった!

 

・楽しすぎて全然痛くなかった!

 

・エクスタシーすら感じた!

 

・痛かったけどすぐ生まれた!

 

 

と、笑顔いっぱいに話す

まさに「笑うお産」を経験した方が

たくさんいるそうなんです気づき

 

 

そんな幸せな出産が叶うなら、

私も「笑うお産」がしたい!!

と、ワクワクが止まらなくてニコニコラブラブラブラブ

 

 

とっても素敵な本を

紹介してくれた友人に既に感謝キラキラ

 

 

こちらは電子書籍↓

 

 

 

こちらは書籍↓

 

 

 

 

中古もありました↓

 

 

 

 

そんなにページ数も多くないので

何度も読み返して

「笑うお産」をしてる自分を

インストールしたい♡

 

 

ねんね用スワドル届きました♡

 

 

先月購入していたこちら↓

 

 

 

やっと届きました〜🤍

出産までに間に合ってよかった!

 

 

実物はこんな感じ。

 






 

BOYですが、

母の好みでハート柄笑

 

 

 

生地ももっちりふんわり。

 




 

 

タグもちゃんと外側についてます。





 

色味もかわいいしお気に入り♪

 

 

あとは、ベビーがよく寝てくれるか?

生まれて使ってみてからのお楽しみうさぎのぬいぐるみ




そしてこちらの授乳ブラも↓

お写真撮ったので♡






私はピンクとグレーにしたよ🩶






グレーの色味が好みでした!



ピンクは、ピンクというより

コーラルピンクorオレンジ感が強いかな。

でもかわいい♡




 

大きめサイズにすれば締め付け感なく

ちょうど良い具合に着用できます気づき


 

本日0のつく日で

楽天ポイント4倍デー!!

 

イベントバナー

 

 

こちらもおすすめです🤍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

imageimage

 

 

 

 

 

 

当ブログからの購入で

1番人気の商品です気づき

 

私も本当に

お世話になりまくりましたうさぎのぬいぐるみ

(なんなら今日も履いてる笑)