こんにちは🤍

 

 

妊娠38週目を迎え、

日々やることリストを

黙々とこなしていたら

 

ブログ全然書けなかった泣

 

 

でも!

 

行きたいカフェに行ったり

 

確定申告のデータ入力完了したり

 

エコー写真アルバム作ったり

 

主人へのお手紙かいたり

 

買いたいもの揃えたり

 

読みたかった本を購入できたり

 

オンラインレッスン、

最後の生徒さんの回を無事終え

産前の仕事納めができたり。

 

 

もういつ産まれてきてもOKよ♡

という状態に、ある程度はなったかな気づき

 

 

特に確定申告のデータ入力は

取り掛かるまで腰が重かったので

なんとか終えられて一安心ニコニコ

 

 

あとはスクショデータを

取り込むのみとなりました!

 

 

こうしてやることリストを

こなしていくと、ものすごい達成感キラキラ

 

 

来週半ばくらいに

実家に帰る予定なので

 

それまでおひとりさま時間と

主人と2人の時間を満喫したいと

思いますドキドキ

 

 

 

初めてのHERMES購入品 ♡

 

 

ここ最近ずーっと、

 

エルメスのパンプレートが欲しい♡

と、オンラインで睨めっこ。

 

 

 

 

 

朝食のパンはもちろん、

お仕事のお供に

ちょっとした焼き菓子やフルーツを

乗せて使いたいな〜なんて思ってて。

 

 

マグも欲しい🤍

 

 

 

 

候補はモザイク24のプラチナ。

幸いオンラインで購入可!

 

 

ただ、できれば実物を見てから

購入したいと思っていたので

どうもオンラインだと渋ってしまって。

 

 

がしかし!!

2月1日からエルメスの一部商品が

値上げになるとのお知らせが。。

 

 

テーブルウェアも

含まれるか不明ですが、

もうこれを機に購入を決意!!

 

 

ということで、、

オンラインではありますが

初merci ❤︎しちゃいましたニコニコ





 

 

本当短い間ですが、ガダルキヴィールの

パンプレートも出て迷ったのですが。

(1日くらい経ったら在庫無くなりました)

 

 

存在感が強くて

我が家の他のテーブルウェアと

合わせづらそうだなと思いお見送り。

 

 

(でもやっぱ素敵だから

また出たら追加購入しちゃうかも昇天

 

 

 

モザイク24のプラチナも

存在感・高級感あるものの、

色味が強い訳じゃないので。

 

コーディネートしやすそうなのが◎

 

 

届くのが待ち遠しいな〜ラブラブ

 

 

そんな中で、

あわよくばカバンも…なんて思って

合わせてカバンもチェックしてて。

 

 

ただ、一度も、

この3点以外の商品が

出ているのを見たことがない!

 

 

 

 

エルパトされてる皆さんのように、

ピコタンとかガーデンパーティーとか

出てるの見てみたい!!

 

(欲しいスペックなら絶対買う!)

 

 

と思い、いつにも増して

オンラインサイトにへばりついて

逐一チェックしていたところ・・

 

 

 

 

 

 

 

ピコタンが出てる〜!!!!!

 

 

 

 

 

即、ショッピングカートに追加

を押してみたものの・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかのです驚き驚き驚き

ビックリマークが

エルメスっぽくなくてなんかツボ笑)

 

 

 

 

 

 

オンライン上でカバンを購入する

ハードルの高さを思い知らされました笑

 

 

掲載されていても、

必ずある訳じゃ無いのね泣

 

 

 

こんなことってあるんですね〜泣

 

 

 

その後も粘ってみると、

 

ガーデンパーティーとか

ピコタン、その他カバン、

何度か出てきたのですが。

 

 

申し訳ありません!もしくは

在庫がないため追加不可

となってしまいました。

 

 

アメブロで記事を拝見していると

たまにオンラインで購入できた方を

お見かけするのですが。

 

 

ものすっっっっっっっっごい奇跡

なんだな昇天って笑

 

 

来週主人が東京出張なので

ダメ元でもなんでもいいから

エルパトお願いしています。

 

(地元どころか県内に店舗無いので泣)

 

 

気軽にエルパトできる距離の方が

本気で羨ましい〜泣くうさぎラブラブラブラブラブラブ

 

 

まあでも、モザイク24プラチナの

パンプレートがやってきてくれるので♡

 

 

それを楽しみに

待ちたいと思いますニコニコ

 

 

楽天市場

明日は0のつく日!!

エントリーでポイント4倍です♡

 

イベントバナー