image

 

 

年が明けて晴れ晴れした気持ちで

過ごしていたのも束の間。

 

 

先日の地震には

びっくりしましたよね。

 

 

被災された方々へ、

心よりお見舞い申し上げます。

 

 

寒い中、今も尚、

苦しく切ない思いを

されてる方達が

 

1日も早く

前を向ける日が来ますよう

願っています。

 

 

そしてこれ以上、

被害が拡大しませんように・・

 

 

 

年 末 年 始 は 家 族 団 欒 🤍

 

 

さてさて、あっという間に

年が明けて2日目となった今日。

 

 

我が家は大抵、

お互いの実家に行き来して

過ぎ去っていきます笑

 

 

31日は夕方から主人の実家へ。

(家が近いため泊まりません)

 

 

1〜2日は私の実家へ。

 

 

日々豪勢なお食事をいただき

体重管理でストイックにやってきた

私にとっては夢のような日々でしたにっこりw

 

 

今日のランチは

念願の焼肉に連れってってもらって

さらに上機嫌です♪

 

 

さすがに年末年始くらいは

好きなものを好きなだけ食べてOK!

と、ここぞとばかりに食べまくり。

 

 

これまで我慢してきた分、

最高に幸せでした〜よだれドキドキ

 

 

あ、そうそう!

 

転院したらびっくりなことに

増やせる体重の基準値が

変わったんです。

 

 

前の病院では+10〜13kg

だったのに、

 

今の病院では+13〜15kg

になったんです!!

 

 

そもそもBMIの数値が

18.4以下で痩せ型なので。

 

間をとっても

 

13kgは増やしてOK

とのこと。

 

 

しかも!体重もなぜか0.5kg

減っていたんですよね。

 

 

なので、

もっと増やしてくださいと

言われてしまいましたあせる

 

 

今+7.5kgなので

後5キロは増やして大丈夫って

なったらなんだか拍子抜け凝視

 

 

とは言え、調子に乗ったら

あっという間に太りそうなので・・

 

 

明日は気を引き締めて

お散歩再開&食事管理も

しっかりしていきたいと思います!

 

(週末健診なので、

体重測定が恐怖です・・w)

 

 

 

軽 井 沢 旅 行 🤍

 

 

実はこのお正月、

最後のマタニティ旅を予定してます。

 

 

今日から臨月なので

本当はよくないのでしょうがw

 

 

私のお誕生日祝いも兼ねて

主人が行ってもいいよと。

 

 

image

パレスホテルのクラウンで

お祝いしてもらった時の写真

 

 

 

軽井沢は9月に結婚記念日旅行で

行って以来なので嬉しすぎてニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

本当に、最後の最後の

夫婦ふたり旅。

 

 

年も明けて、いよいよ

出産が近づいているからこそ

 

心残りないよう

日々を大切に過ごしたい♡

 

 

滞在先は

ずっと行ってみたかったホテルなので

これまた楽しみです気づき

 

 

お部屋で

セルフマタニティフォトを

撮影したり、

 

アウトレットのGAPで

ベビー服見たり、

 

トリュフベーカリーさんで

パンも調達したいな〜

 

 

 

 

明日は旅の計画を練ったり

コーディネートを

考えて過ごしたいと思います♡