こんにちは♡

 

 

気が付けば11月も半ば。

 

12月もあっという間に

やってきそうな感覚。

 

 

出産予定日は1月下旬なので

残すところあと2ヶ月半と思うと

いよいよ感が出てきたこの頃。

 

 

今年のクリスマスは

夫婦2人で過ごす最後の年なので

いつもはお家ディナーですが、

フレンチを予約しようと思っていますラブラブ

 

 

image

 

 

↑いつかの写真が出てきた♡

手作りピザを焼くことが多いです。

 

 

ベビまるが生まれたら

どうしたってお家でクリスマス。

 

 

もちろん、それはそれで

楽しいでしょうが♪

 

 

しっとり、ゆったりと、

ドレスアップしてコースを楽しめるのも

今のうちかな〜って。

 

 

とは言え義両親が近くに住んでるので

ベビを預けて食事に行こう!

とは話してます気づき

 

 

ストレスを溜めず、

自分達のことも大切にしながら

子育てを楽しみたい♡

 

 

そんなことも思いつつ、

軽井沢でどこかいいところをと

日々リサーチ。

 

 

そんな時間もまた楽しいですドキドキ

 

 

image

いつかの丸の内イルミネーション。

 

 

そして!

 

出産までにやりたいことリスト

も、少しずつ書いていこうかと立ち上がる

 

 

ここからは自己満記録ですので

お時間ある方はお付き合いください気づき



​出産までにやりたいことリスト🤍

 

 

・スタバで朝活

 

・お友達とランチ

 

・子連れで行けないところへ食事に行く

(フレンチやイタリアン、

カウンターのラーメン屋さん)

 

・美容室で髪を暗くする

 

・可能であれば東京へ遊びに行く

(エルパトする)

 

・エコー写真を真四角プリントする

 

・ベビー用品を購入(まだ揃えてない笑)

 

・リアルで会えない友達とZoomする

 

・パティスリーでお茶

 

・旦那さんとオシャレしてデート

 

・焼肉屋さんへ行く

 

・ジェラピケで

 産後着れるかわいいパジャマを買う

 

・アマプラで見たい映画を観まくる

 

・読みたい本を買って読む

 

 

 

あれ?

書き出してみると意外と少ない?笑

 

 

また思いついたら

随時アップデートしていきます気づき

 

 

image

 

 

本日15日

楽天ポイント5倍デー🤍

 

イベントバナー

 

 

マタニティ関連・ファッション関連

日用品関連でおすすめ載せていますラブラブ

 ↓ ↓ ↓