こんにちは♡


先日、とっても素敵なノートを
新たにお迎えしました気づき




DIORのクリスマスコフレを

19,800円以上購入するともらえる

ノベルティノート。






ショッパーやボックスも

かわいすぎる🤍



ホワイト×ゴールドに

お上品なデザインが個人的にツボ🤍🕊️



しかも、ご丁寧に専用の箱まであって、

しおりもついております。





実はこれ、

メルカリで購入しました。



というのも、デザインは好きだけど

クリスマスコフレはそこまで欲しくない。



むしろノートだけ欲しくってニコニコ



で、メルカリで出てないかなー?

と探してみたところ、

予想通りたくさん出品されてまして。



新品・未開封のものを

お譲りいただきました気づき





中のページは掛け線無しなので、

文章を書くにも、写真貼ったり

コラージュしても良し。



私は定期的にノートに思考や

感情を吐き出したり、

夢を書き出したりしています。



かれこれ7年くらい?

続けてる習慣なのだけど。



理想以上の旦那様との結婚や、


好きなことを仕事にして

家族や自分の時間を大切にできる

自由な働き方


憧れのブランド品達を購入、


資産運用歴5年で8桁の利益を出す。



などなど・・



書き始めてからたくさんの夢が叶ったし、

明らかにQOLが向上して

人生を軽やかに

生きられるようになった気づき



約2年半なかなか授からなかった

ベビーも、ノートに感情を書き出して

思考の癖を見つけたり、



どんなんだったら最高?



を思い描いて深掘りしていったことで、

思い込みや、難しく考えすぎていたことに

気づけて。



自分と向き合うノート時間を

たくさんとったことで、

本当にベストなタイミングで授かる

という夢が叶いましたうさぎのぬいぐるみ


(正直これが1番叶えるの難しい夢だと思っていた)



なので私にとっては、

ノートは理想の人生を生きる上で

欠かせない必須アイテム!



ちなみに、

夢を叶えるノートセミナーみたいなのや

講座は一度も受けたことはなく。



本やYouTubeで

見よう見まねでやってきましたニコニコ





もうめちゃくちゃお気に入りで

最高〜🤍🤍🤍って思える

このノートに、夢を書き込んだら・・



開くたびにワクワクしてトキメけるので、

どんなことでもどんどん叶うだろうな〜♡

と、次の相棒に決めました。





こんなふうに、ブツ撮りアイテム

としても大活躍!!



今使っているノートが後半分なので、

来年から使えたらなと思っています🤍



それにしてもメルカリ、

こういう時も本当に便利だよね。



クリスマスコフレ購入しなくていいし、

お安く手に入るし、売り上げ金で

支払っているので持ち出しはゼロ気づき



お譲り下さった方に感謝🤍🕊️



大切に使って、またたくさんの夢を描き

叶えていきたいと思います。