こんにちは♡

 

 

家から徒歩15分くらいの場所に

パン専門のカフェがあるのですが。

 

 

その店舗がどうやら

今月いっぱいで移転するらしく。

 

 

いざ気軽に行けなくなる!

と思うと急に行きたくなるのは

人間の性なのでしょうか?笑

 

 

特に今は

秋メニューが豊富に揃っていて🤎

 

 

中でも心惹かれてしまったのが

栗とバナナとナッツがたっぷり乗った

フレンチトーストよだれラブラブ

 

 

(しかもアイスに

2種のクリームまで乗ってるの!)

 

 

もう見るからにして

カロリー爆弾なメニュー。

 

 

ですが、どうしても食べたい!

移転したら車で行かないと行けない

閑静な住宅街になるので。。

 

 

ということで!

ランチ代わりと名目打って

行ってまいりました〜♪

 

 

 

F r e n c h   T o a s t 🤎

 

 

 

バナナナッツ

ごろんごろん。

 

 

これでもかってくらいに

かかっているキャラメルと

メープルシロップ。

 

 

そしてアイスが溶けてもう。。

たまらない〜🤎

 

 

ちなみに朝は

夕食の残りの野菜スープ、

梨を4切れ、無糖の飲むヨーグルト。

 

 

もちろん店舗までは歩き。

(ちょうど家から往復で5000歩)

 

 

うん、これならそこまで

体重には響かないでしょうと

信じ込んでいざ実食。笑

 

 

当たり前ですが、

めちゃくちゃ美味しい〜ニコニコドキドキ

 

 

 

 

手前に乗っているのは

アイスかと思いきや。

 

でした。

 

 

その奥にバニラアイス、

そして横に乗っているのも

クリームでした。

 

 

パン自体は一切れなのですが、

分厚くカットされているので

食べ終わる頃にはお腹パンパン気づき

 

 

本当はコーヒーなど飲みたかったけど

デカフェがなかったのでお水で。

 

 

これでお値段1,000円ポッキリ!

 

 

うん、栗がこれだけ乗ってて

1,000円なら大満足ですにっこり

 

 

このお店はサンドイッチがメインで

(フルーツサンドとかお惣菜系の)

フレンチトーストは初だったのですが。

 

 

移転前にいただけて

本当によかったです♪

 

 

きっと閉店前は混むだろうなと

昨日お伺いしたのですが、

平日だからめちゃくちゃ空いてたのも◎

 

 

これから冬に向かうにつれ、

お腹も大きくなり寒くなるので。

 

 

こうして1人で自由に出歩けるのも

今のうちかな〜、なんて。

 

 

お天気もよく気持ちの良い気候の中

最高の気分転換になりましたドキドキ

 

 

ベビまるが生まれたら

こんなふうにおひとり様ランチなんて

なかなか行けないと思うので・・

 

 

またどこか行きたいお店見つけて

お出かけしようと計画してますうさぎのぬいぐるみ気づき

 

 

とりあえず、

来週の妊婦健診の体重、

変に増えてませんように笑

 

 

 

 

 ごちそうさまでした気づき

 

 

お店はこちらです↓