今日のタイトル。
最近すごく実感していることで、
ちょっとシェアさせてください♡






私はウェブデザインや
ベビーアイテムのデザインを
していますが、この「デザイナー」
という観点から見ると、
私よりも凄い人って、当たり前ですが
ごまんと居る訳です。






だから、この中で1番になろう!
って思っても、遠い遠い道のり
な訳ですよね。







そもそも、1番になれるなんて
思えない。







でも、だからと言って、
デザイナーを諦める必要って
ないと思うんです。







何も1番じゃなくたって
良い訳だし、そんなこと
考えていたら、何も出来ない
ですよね^^






更に「デザイナー一本でいく!」
と、考える必要もないと思うのです。






これだけでやっていくんだ!
この道をとことん極めるんだ!
って考えももちろん素晴らしい
けれど、必ずしもそういう道が
正確という訳じゃない。





私で言うなら、
デザイナーも好きだけど、
書くことや発信すること、
旅行も好きだしファッションや
ライフスタイルを彩ることが好き♡
って、他にも色々ある^^


















どれもこれも、
そのジャンルで自分より
凄い人ってたくさんいるけど、
それを全部掛け合わせたら、
私だけの個性になる♡って
思ってる^^





そしてその個性が自分の
強みでもある。






どれも、1番自分が凄い訳じゃ
なくて満遍なく好きでも、
それと全く同じ人ってきっと
いない^^






少し前までの私は、
これが一番好き!!という
ものを極めていかないと
いけないと思い込んでいる部分が
ありました。






だから、インスタの発信も、
ウェディングアカウントから
シフトしていかないとな〜って、
考えていた時期があって。







でも、無理にそれをする必要は
無いって気付きました^^







ウェディングが好きで♡
好きなことだからこそ、
本来自分が持ち合わせていた
得意な事(発信)を活かすことが
できた。






そういう1つ1つを
点で繋いで行ったら、
私にしか表現出来ない
スタイルを見出すことができて
今に至る訳で…






お稽古サロンだと、
アイシングやお花、
どのジャンルもたくさん
素晴らしい人がいて、
自分なんて今から参入しても
やっていけないんじゃないか…





なんて思うこと、
全く無い^^






きっと、あなたにしか
出来ない魅せ方、
好きの掛け合わせがあるハズ💓







そんなサポートを
ウェブやSNSという最強ツールで
お手伝いしていくのが、
私のこれからの使命だと思っています🕊