ぽこちゃん(左上)

こまり  (右上)

こてつ  (左下)


昨年の5月に、預かりをする事になり、この子達と出会いました。

もちろん、ミルクボランティアは初めてでした。

毎日、毎日、ミルクを飲ませて世話してるうちに、可愛くて可愛くて、我が家の一員にする事に決めました✨

そして、この子達がきっかけで、保護猫活動をする事にもなりました😄






あっという間に、上の子達が、こんなに大きくなりました🙌

ポコちゃんは、他のずっとのお家で、すくすくと育ってます❤️


こてつ、こまりとの生活を、少しずつ紹介していこうと思います。

同時に保護猫活動も😸


宜しくお願い致します🙇


https://ameblo.jp/nekochans8/entry-12799537341.html 


一緒に活動してくださってる、ピコ22さんも宜しくお願い致します👏


https://ameblo.jp/toko-chino/entry-12799089356.html