ずっと憧れだったディズニーワールドへ。8日間もくうたを預けて、感謝の旅。

昔からJTBに勤めている、きみちゃんに紹介してもらったJTBの下村さんに組んでもらったパックが一個でもキャンセルすると他もきかないという融通の悪さ。台風10号のせいで前泊のホテルはややこしかった。

羽田からヒューストンへ到着。ANAはサービス良かった♪日本の航空会社は凄い。

元気。睡眠も大丈夫

そこから二時間くらい空いてるんやけど、現地のJTB日本人が乗り継ぎのお手伝い。

私より年上のおばさん。ヒューストン在住みたいで何かお見送りまでしないとあかんゆうから搭乗までずっと一緒で水をおごってあげる事になるよね((* ´艸`)

そして、オーランド行きの国際便1時間遅れる、話してはる意味わからん、到着30分前に眠りに落ちて、着陸時、テーブル出してしまってたからガタガターってなってびっくりしてテーブルの上のもの落とすという、、、。

オーランドについたらまたJTBさんがいて、ホテルまで送迎。運転しながら弾丸で

パークの説明をしてくれたお姉さん。相乗りは新婚さん♡、はオールスターに宿泊。うちらはアートアニメーションホテルに。降りたら、また、JTBのお姉さんが待っていて、あれよとチェックイン。