▽学校むかう~!朝は余裕持って家出たけど気分悪くなってまさかの途中下車して落ち着いてからまた電車のってやっと中間地点←いまここ昨日はETUDEのフットマスクした(*∵*)いい匂いでおすすめ~♪足の裏とってもうるおいますいっぱい買っとけば良かったー他のブランドのもためしたいな^^*って誰にも教えてないこのブログwさすがにそろそろ友だちにブログ教えよう(笑)さびしい(笑)さー今日の授業は退屈やなあ 彡//ω`ミ