∩^o^∩-111019_2355~01.jpg


朝は余裕持って家出たけど気分悪くなってまさかの途中下車して落ち着いてからまた電車のってやっと中間地点←いまここ

昨日はETUDEのフットマスクした(*∵*)
いい匂いでおすすめ~♪
足の裏とってもうるおいます
いっぱい買っとけば良かったー
他のブランドのもためしたいな^^*



って誰にも教えてないこのブログw
さすがにそろそろ友だちにブログ教えよう(笑)さびしい(笑)

さー今日の授業は退屈やなあ 彡//ω`ミ