続きです 昼食後は三男がお昼寝 お世話になるキララコテージまでゆっくり向かうことにしました

 

海岸沿いを走っているとウィンデイ ファームという なんだかオシャレな複合施設があり立ち寄りました

なんとそこには海に漕ぎだすような絶景ブランコがあり ブランコが大好きな次男は喜んで乗りました

お腹いっぱいで食べれませんでしたが ここのハンバーガーも美味しそうでした



 


それから道の駅キララ多岐へ 名物のいちじくソフトクリームとアイスクリームで休憩しました

よく晴れた日でキララビーチもキレイでした



 

それからキララコテージにチェックインしました

夫は「木のおうちに住みたい」という憧れがありまして 喜んでくれるかなと思い今回は家族で初めてログハウス(6人用)を予約しました 

夫は「管理が大変だな」と現実的なことを言い 子供たちは「2階もある~」と嬉しそうでした


フィンランドから輸入した材料で作られた立派っぱなログハウスでゆったり寛げました




 

母はサウナ付きが嬉しかったです 子供たちが寝たあとや早朝もサウナを楽しみました 

 



そう ここは歩いてビーチにも行くことができて 夕方は少し風が強くなっていましたが チェックイン後も海で遊ぶことができました







朝ごはんはパン(キララベーカリー)を注文していました 


2日目は曇りからの雨とあいにくのお天気になりましたが この時はまだお空が持っていてベランダでいただく朝食も嬉しかったです

 






 


 読んでくださりありがとうございます





 




 

 


 

いいね!フォローありがとうございます

応援クリックよろしくお願いいたします


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村