いちご狩りの次の日は 摘み取ったいちごでフルーツサンドが我が家のルーティンになっています


長男と楽しくクッキングした年もありましたが もう中学生「ママとフルーツサンド作りたい」とは言わなくなりまして 今年は夫がせっせと仕込んでくれました



 

途中でクリームが足りなくなり買い足しに行っていたくらいで ホイップクリームたっぷりたっぷりで美味しくいただきました 

フルーツサンド好きの長男も美味しそうに食べていました ごちそうさまでした

 




食後に 夫が「あと3枚あるから」と言うので えっ?と思い冷蔵庫を開けると わぁーーまだいっぱい作ってありました これ全部食べると絶対に顔にブツがでるやつです

長男に「おやつにも食べてね」とお願いしました





 

さて連休最終日の今日は次男が「どうぶつえん いきたい」「どうぶつえん いきたい」と繰り返し言っているので 連れて行くか…と話していましたが あいにくの雨天で いつもの夫と新幹線見学に落ちつきました

 

長男は絵画工作教室に行きました 帰宅してから「何を作ったの?」と聞くと「説明しづらい」と返されましたよ

「絵は描いてないの?」と聞くと 「絵も描いたよ」と話しました 画材は教室にたくさんあるとも言っていました


来年度は療育もリスタートするし 塾も変えようかなと思っていて 絵画工作教室も通うとなると負担になるかな 本人と相談して決めようと思います

今週は個別指導塾の体験に行きます

 

 

 

まとめ髪したいけど 頬のたるみが気になります




シワも




読んでくださりありがとうございます

 

 





 

いいね!フォローありがとうございます

応援クリックよろしくお願いいたします


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村