楽しみにしていた週末のキャンプ 移動中三男が寝てしまったので お昼ごはんはマックでドライブスルー母は今季初のグラコロ 




食べながら向かった先は
香川のまんのう公園!




長男と次男はここのふわふわ遊具が大好き
今年2回目なので ふたりともよく覚えていて 入口から一目散に走って行きました

ふわふわでは先に到着していたママ友ファミリーと合流
お友達は公園遊びのルーティンがあって うちの子はふわふわばかりで それでも少し一緒に遊べて 次男が嬉しそうで良かったです




幼児用のふわふわもあり 三男もたくさんジャンプして走って転んで遊びました



親子で長〜い滑り台も楽しみました




公園でしっかり遊んだ後はキャンプ場へ コンフォートケビンを予約していました




母は早速夕飯の仕込み

ぐつぐつ煮えるのに時間がかかりました



長男はケビンの周りを散歩 可愛いカエルを見つけて見せてくれました




三男は母の周りをずっとちょろちょろ歩きまわっていて転んで泣いたりもしたけれど 見える範囲にいる事に成長を感じました


次男はおやつを食べる時だけ外に出てきて 後は持参したゲームでケビンの中でゆっくり過ごしていました

夫はホルモンうどんを作ってくれました
つまみ食いすると「何食べてるの?」と叱られましたよ




それから17時点灯にするイルミネーションを見に行きました
ここまでは次男もずっと機嫌が良かったです








読んでくださりありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村