今日は待ちに待った冬キャンプ! 

現地でママ友ファミリーと落ち合います

もうね お互い大変な子育てをしているので グルキャンではなく「同じ場所で同じ思い出を共有できたら嬉しいね」くらいのゆるいキャンプです

ママ友ファミリーはテント設営するけど 

我が家はケビンですし

朝イチで三男の皮膚科受診できたらと思っていたけど用意が終わらなくて終わらなくて 

待ちくたびれた次男は泣いたり 

荷物を車パンパンに詰め込んで

やっと11時20分出発!


すると 夫が「コーヒー忘れた 米も忘れた」って コーヒーは大人が我慢すればいいけど お米は無いと鮭ごはん拘りの次男が可哀想なので

一度戻ったら 

三男は忘れものが理解できないから泣いて

再度出発!すると 信じられない夫が「書類忘れた」って もう辿り着けないかと思ったけれど 

今やっと高速乗ってます

夫に「あなたもメモするようにすれば」と小言を言ってしまいましたよ
もう少し用意しておけばよかったです 

車内で長男は夫とおしゃべり 

三男はお昼寝しました

次男はご機嫌でケ・セラ・セラ聴いてます

寒いけれどお天気には恵まれそうです
楽しんできます





読んでくださりありがとうございます




にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村