更新が空いてしまいました

自閉関係ない記事です お時間ある方お付き合いください


昨日はもう20年以上の今年でもう24年め?のお付き合いになる友人たちと一日遊びました

職場で仲良くなった気の合うメンバーです 1年ぶりに会いました


ランチは札幌テレビ塔の3階「ザ ガーデン サッポロ

大通公園が見える抜群のロケーションでした!







スパークリングで乾杯!フルーティな白ワインに創作フレンチのズッキーニのスープ ホタテのリゾットも美味しかったです 





からの札幌の新たな複合施設「moyuk SAPPORO(モユク サッポロ)」内に誕生した水族館「AOAO SAPPORO(アオアオ サッポロ)」へ


苫小牧から参加したメンバーの一人がチケットを予約してくれました ありがとう



オープンしたばかり夏休み中なので館内はそれなりに混んでいましたが しっかり楽しめました!

ペンギン可愛かったです

岡山に馴染み深いカブトガニやオオサンショウウオも展示されていました


水族館を出てStandard Productsをぷらぷら

欲しい雑貨がいっぱい グラスとかも可愛かったです 岡山にもあるのかな

それから「菓子と喫茶 SIROYA」で休憩しました

せっかく北海道にいるのでソフトクリームをいただきました!美味しかったです

(楽しい時間はまだ続く)







読んでくださりありがとうございます

















いいね!フォローありがとうございます

応援クリックよろしくお願いいたします


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村