ソロキャンプ中の夫からLINEが届きました

今回は上級者向けのサイトにしたそうで設営はやりづらかったそうです 




夕飯は無印良品の南インドカレーセットと業務スーパーのナン(できた嫁からのプレゼントです) 

どれも美味しかったけれどココナッツ味のカレーは少し苦手だったとか

 






朝ごはんはチキンの香草焼き(これも下味つけて冷凍して渡していました)を焦がして メスティンでご飯を炊いていました 朝から食べ過ぎたそうです 

ぬるぬるの温泉にも入ったとか 楽しめてなによりです



 


一方 長男と次男は今日は移動支援でおでかけでした

月に1回利用しています


長男はカブトムシを買いに 次男は電車見学に行きました ふたりとも駅で合流してランチは仲良くマックを食べて帰ってきました

 

夫が不在の週末も福祉サービスを使うことができましたが やはり母ひとりでは大変で子供たちを怒ってしまったり 怒るのを我慢して眉間のシワがより深くなりました


合間合間で長男の勉強を見てあげるとストレスで 次男は就寝前と起床後に崩れて大泣き自傷あり 拘りはねばり強くねばり強くうるさくてしつこくてでした 

三男は昨夜は睡眠が浅く3回も起きて泣きました 午前中は母と公園に行き今はぐっすり昼寝しています 

 

 

夫は昼過ぎに帰宅し 「最近 ザリガニばかりかまっていたからな」と言いながら おもむろに金魚鉢を洗いました

長男はその近くで買ってきたばかりのカブトムシの世話をして 何度も虫カゴを開けるので「おい!飛んでいくぞ!」と突っ込まれていました

 

父の日なので夕飯は外食したいなと思っています





 

読んでくださりありがとうございます

 







ふるさと納税のヘラクレスオオカブト 気になります














 

いいね!フォローありがとうございます

応援クリックよろしくお願いいたします

 


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村