「夫が怖がった漫画のプレゼント」でアメトピ掲載していただきました!

ありがとうございます

 

特別でも何でもない日のプレゼントを夫があんまり怖がるので「要らないの?読まないなら売ってくるよ スラダンの買取金額高かったから」と言うと

夫は「要ります 読みます」となぜか敬語でした


その夜は「開けていいの?」と全巻セットの封を開け1巻だけ読みました

本棚に綺麗に並べると「ここに入れたから」と場所を教えてきました 

喜んでくれてよかったです


 

さて子供たちの疲れが出てくる木曜日 母も例外ではなく今朝は次男の送迎後に スマホ片手にちょっとソファーに座ると1時間経っていました

三男にはYouTubeを見せていました

 

三男が見ていたのはベイビーバスです ふたごのパンダキキとミュウミュウもラブール警部もよく見てくれて助かります 

幼児向けの動画なのでたまに次男もチラチラ見ています 

 


からの朝の家事と放鳥を済ませて 三男を連れて公園に行ってきました
今日の公園は近所の保育園児もゲートボールの仲間たちも遊びに来ていなく 気をつかわなくてほっとしました

そんな時に限って特に問題行動はしない三男です 
と書いたけどウソでした 今日は蜘蛛の巣を見つけて母が「やめて~」と言っても触りました 手が汚れることはまだ嫌がりません
帰宅してお昼ごはんを食べて昼寝中です
 

ではそろそろ三男を起こして次男のお迎えです 16時過ぎには長男も帰ってきます

蒸し蒸ししてきて雨が降りそうです

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます

 

 




ハンバーガーの動画も好きです






よく見るYOUTUBEチャンネル

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 




いいね!フォローありがとうございます

応援クリックよろしくお願いいたします


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村