きのう日曜日は1日雨でした 前日から一人でキャンプに行っていた夫は 「予報どおり午前3時から雨が降ってきて眠れなくなった 早々に撤収作業した」と早めに帰ってきました

びしょ濡れになったそうですが「楽しかった」と言っていました よかったです

 

次男は夫が帰ってくると「しんかんせん いきたい!」と始まりました

夫は「いいよ 連れて行くよ」と シャワーに入ると次男を新幹線見学に連れて行きました

次男は「こんぶいい?コーヒーと」と言い コンビニで昆布おにぎりとコーヒー牛乳を買ってもらい 新幹線を眺めて満足して帰ってきました

午後は夫と三男で昼寝してもらいました 


長男はずっと家にいて暇そうにしているので「散歩行ったら?」と提案すると「そうする」と出かけて行きました 

「おやつは食べたし飲み物も飲んだから」と100均で三男にタンバリンを買って帰ってきました 

 

夕方 食材の買い出しに行きました 業務スーパーでサジーが売っていました

以前にも見かけて買おうかどうしようか迷っているうちにす売り切れていました 再入荷したのでほんものかな?と思いつつ買ってみました(¥899税別)




一日30mlを目安に飲むだけ書いてあります




 

三男産後しばらくは本家のサジーを飲んでいました 効いているのか効いてないのかよく分からないうちに飲み終わりました

最近また少し身体が怠いので業スーのサジー飲んでみます

 



 

 

 

 





読んでくださりありがとうございます

 

 







いいね!フォローありがとうございます

応援クリックよろしくお願いいたします

 

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村