Ameba公認マーク

朝晩 冷え込みが厳しくなってきましたね

私は北海道生まれ北海道育ちなので寒さは強いと思われがちですが 寒さが大の苦手で冷え性です


日中はエアコンを付けても足元はヒヤヒヤ 夜はお風呂でせっかく温まっても 子供たちを寝かしつけしている間に自分はすっかり冷えて 冷えて(2回目)眠れなくなったりします

 

このたび やさしい素材の日本製温活グッズ専門店Sowan(そわん)様より シルクレッグウォーマー(スモークグレー)と綿プレミアム腹巻をお試しさせて頂きました

 





(画像お借りしています)







こちらのレッグウォーマーは 肌に直接触れる部分はやさしいシルク 試しに夜に履いて寝ましたが もふもふやわらかで 朝まで締め付けが苦しい感覚はなかったです

伸縮性もばっちりです




 

 









今だけのプレゼントで 公式ショップからの購入時 備考欄に「ameba冷え対策企画」を記載して商品を購入すると おまけで綿プレミアム腹巻が1枚付いてきます!

なくなり次第終了です!(色は選べません)

 

私の腹巻はブラウンでした 薄手で体型に響かなかったので 着用したまま子供たちの送迎や公園に行きました


素材は夏に涼しく冬に温かい性質を持つ綿です 胸下から下腹部までしっかりカバーしてくれました


※あくまでも個人の感想です

 


Sowaの売上のピークは夏だとか 確かに冷え性の私は夏もエアコンで冷えて調子が悪くなるので オールシーズン大事に使わせて頂きたいと思います

ありがとうございました


 


 

温活グッズを探していた方は ぜひこの機会にSowan公式ショップを覗いてみてくださいね



【Sowan(ソワン)】 やさしい素材の日本製温活グッズ専門店






赤ちゃんのレッグウォーマーも可愛い💕







読んでくださりありがとうございます