プラレール博で、発売前の新幹線変形ロボシンカリオンを見たのは3年前だったでしょうか、
それからすっかり心を奪われ、ずっとシンカリオンが大好きなお兄ちゃん。

幼稚園では、しつこくしつこくシンカリオンの話をしていました。
「チェンジ!シンカリオン!ピーン!」と、効果音付きで、だ~れも知らない変身をしていました。
お友達はだ~れも知らない、超マイナーなおもちゃでした。

あんまりしつこいので、シンカリオンバカと言われ、親子で悲しかった時期もありました。


それが、最初はE5系はやぶさとE6系こまちの2体だけだったのが、次々と新しいシンカリオンが誕生しました。


シリーズ化されるってことは、周りにシンカリオンが好きって言っている人はいなくても、お兄ちゃんのようなファンがいるんだなぁと嬉しく思っていました。


そして、とうとうテレビアニメ化されることになりました。


パソコン見ていたお兄ちゃんが、
「ママ、テレビでシンカリオンがはじまるよ!」と、興奮しているときは、ウソでしょ~と思いました。

母の気持ちが伝わったのか、お兄ちゃんは母のスマホを使ってPC画面を撮影。

「みて、みて〜!」って、写真を見せられてもよく分からないし!!







実際はコレです。




ジャジャ〜ン!!




(画像はお借りしています。)






おめでとう!お兄ちゃん。
おめでとう!シンカリオン!!

親バカなので、先見の目があるんじゃないか?と思いました。

予想どおり、お兄ちゃんは学校で先生にシンカリオンの話しをしているそうです。


どうか、予定どおりに、無事に放送されますように…




読んでいただきありがとうございます。





いいね!読者登録ありがとうございます。
応援クリックよろしくお願いいたします。