今日、母と一緒に初登園した弟くん。
お昼寝なしで、ずっと起きていて、22時過ぎやっと寝ました汗
寝る直前までご機嫌だったからまだ良いけど、ふ~汗疲れます。
毎日支援センターに通うようになったら、もう少し早く寝てくれるようになるかななればいいな。なってくれ❗️

日中一時と療育に行ったお兄ちゃんは、疲れ過ぎて夕方は切れキャラ。
お風呂入るよ~と声をかけると、今プラレールで遊んでるムカムカ
お風呂から上がり髪乾かすよ~と、今パジャマ着てる~ムカムカ
って、すぐガォガォ切れてました。
でも19時には就寝してくれました。それだけ疲れたって事だけど、正直助かります。

お兄ちゃんが療育に行ってる間に作った今夜のお夕飯ナイフとフォーク
中華丼・春巻き&ニラ玉・かきたまコーンスープ豆腐入り
でした♡
{A54AB78D-963D-49E9-8861-EDE2402EE11F}

疲れに効く豚肉多めにしました。
ニラ玉はお兄ちゃんのお弁当の残りだし、中華丼の野菜は炒めてる途中でレンチンに切り替え、春巻きはノンフライヤーにして、時短クッキングのはずが、1時間くらいかかってました(^◇^;)
疲れると身体が動きが遅くなります。

しかし兄弟、野菜は見ただけで食べなかったな…
お兄ちゃんはスープに白飯を入れたごはんで、弟くんは夕飯メニュー関係なしの白飯に鮭フレークでした(^◇^;)

明日も母子登園頑張ろう❗️