早いもので、いつの間にか新緑の季節が終わっていました。

 

私は元気です

ご飯は毎回完食!!

 

今日ごはんを食べてぼーっとしていたら

気が付いたら洗濯されていました

ピカピカのツルツル猫になりました

 

猫さん、今週動物病院の先生が猫さんの顔をみたいって!!

いつもの検査プラス、心臓とお腹の超音波検査があるって

ぇー。。。

 

 

 

      ビフォーアフター

 

        その1

       おすわりねこ

 

 

 

すごい数の写真!!

どの子もかわいい

おすわりねこの写真で大きな猫ができました

 

 

 

         その2

 

      口が欠けたお茶入れ

 

 

 きれいになりました

 簡易金継を習い直しました

 

 

        その3

 ビフォーアフターのアフターだけ

 

 

新玉ねぎの収穫

今年の新玉ねぎは硬かった

水分が少なかった?

 

 

 

 

        フラワーアレンジ

      るみ子スペシャルレッスン

 

今回は造形することに主眼を置いてのレッスンでした

 

 

        ミケランジェロ

 

 

 

 

         ピカソ

 

 

 

         杉本 博司

 

杉本さんは海外での評価がとても高い方

何でもできる方です

 

3レッスンの中でこれが一番難しかった

直線を90度に曲げるのがシャープにできず、、、

造形はなかなか難しい。。