♡ 組み合わせてみた(*^。^*) ♡ | HIMEちゃんのブログ

HIMEちゃんのブログ

へチ・落とし込み
大好きです♡

こんにちはぁ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


落とし込みシーズンも

いよいよ開幕ラブラブ

な・・感じですね音譜

徐々に準備も進めていますニコニコ


っと・・

以前から気になっていたベルト周りあせる



色々考えてみてにひひひらめき電球


いつもお世話になっている

DRESS さんトコで

ポチッビックリマーク



この中の・・


ユニバーサル ホルダー

使いますドキドキ



縦・横、取付場所を選びませんラブラブ

しかも・・

丸洗い出来て音譜

便利ぃ~ラブラブ


それと・・

スパイラルコード



この2点のDRESSグッズを

使ってラブラブ

ベルト周りを

スッキリ音譜しかも・・

使い勝手良いように・・

してみましょう音譜


まず・・

ガチャあせるガチャあせる

動き回ってキズだらけになってしまうあせる



デリンジャータフに・・



落下防止の為に

スパイラルコードを装着グッド!


ここまでは・・皆さんやっておられます(笑)

そして・・



ユニバーサルホルダー

装着ひらめき電球

グリップ部分はプラスチックのホルダーに

噛みつけるので音譜

キズもつきませんグッド!

デリンジャータフも・・

DRESSロゴ入りのベルトで

しっかり固定グッド!

これだけでもカッコイイのですが・・


これを・・・



落とし込みベルトにグッド!

こんなにスッキリですチョキ



どうですはてなマーク

カッコイイでしょラブラブ



歩いても・・

ガチャガチャあせる

プラプラあせる

しませんグッド!


これは・・・

流行りそうですねドキドキ


ご注文は・・・



ヨロシクお願いしますラブラブ