久しぶりの投稿ですショボーン


最近、パニック発作が頻回に続き、担当医から車の運転禁止の薬が処方されましたえーん


他にもストレスによる病気にもなりましたあせる


原因となる義理両親と会わないように環境を整えないと、その薬を服用してもらうしか方法がないですと言われましたあせる


担当医の話しでは数年先の引っ越しでは、合併症は避けられないかもしれないとのことゲロー


って、今年中ですか?


早いうちに決断をしなさいと言われましたポーン


夫と一緒に家を出て欲しいと、これから話し合いです。


夫が拒否するなら、別居です。


せめて、在宅ワークが順調にのってから引っ越ししたかったですがあせる


まだ、今は片手くらいしか稼げてませんあせる


早く、2桁までいきたい‼️


私の病状は、子どもたちの都合も関係なしに悪化していきそうです滝汗


義母たちは私を傷つけているつもりはないようですが、何気ない義母の言葉が私のメンタルを破壊しますあせる


義父は以前とは違い、気をつけてくれているのですが、義母はあまり人を傷つけていることに気づかない人です。


そんな人に治して欲しいと言っても理解してくれないです。


過去に何回も言ってるのですが、無理なようです。


スルーしているつもりですが、私の体は心と違って反応しまくって支障をきたしますゲホゲホ


これから話し合い、頑張りますあせる



いつもいいねラブや拙い文章を読んでいただきありがとうございますニコニコ