ご訪問していただき
ありがとうございますニコニコ

3人の子どもたちを育てる
元医療者の在宅ワークママの
ミニーです。

10年ほど前からパニック障害を発症し、
最近、病状が悪化してきたため
外勤を辞めることになりましたあせる

現在は在宅でメルカリで商品を
販売しながら仕事をしています。
ポイ活もしながら、
お小遣い稼ぎもしていますニヤリ

BTSのARMYで
ジミン寄りのオルペンですラブ
メンバーのことを書きつつ、
自分自身の病気のことも
書いていきます。




ゆうべは、、夫が飲み会で泊まりのためなのか、久々に発作との戦いでしたえーん

どうやら、、夫がいないとやはり夜は発作が起きやすいようです。

発作をとめる薬は飲みたくなくて、自分で何とかコントロールをしようと必死あせる

気づいたら、夜中の3時でした。。

疲れ切って寝たら、

子どもに「ママ、朝ご飯‼️」と叩き起こされました汗

時間見たら、6:45ゲロー!!!?

急いで、ご飯用意して学校に行かせましたDASH!

何やってるやら。

最近は薬のせいなのか、なかなか朝から起きられないのと、外勤での仕事ができないことへの将来への不安で夜になると眠れないのです。

末っ子が中学を卒業したら、今の自宅を出て、
夫の両親と距離を置くつもりでしたが、夫がいないことで発作が起きやすいなんて、先が見えない気持ちになります。

夫は、両親から離れるつもりはないので、私は子どもたちの意向を聞いてから、治療のために別居を考えています。

今は、なるべく、子どもたちが学校に通いやすいように学校の近くに家を借りることを計画しているところです。

なので、必死にお金を貯めていますあせる

夫のことは大好きですが、夫の両親が治療の妨げになるので今は治療のために別居しかないかもしれないと考えています。

私の担当医にも環境を変えないと治療は難しいと言われています。

で、ないと薬を増やすしかないようですガーン

夫の両親は私が離れたことによって、はけ口が側に居なくなったので、なお一層、周りに対してヒートアップしているようですあせる


やはり、歳のせいなのか本質的な性格は変わらないようなので、私は夫のご両親とは距離をあけるしかないのです。

夫に依存しているのか、精神的にも自立しないとダメですねあせる

精神的ではなく、経済的にも自力で生活したいあせる
 







メルカリで商品を販売しております照れ

家の断捨離をしたり、不要品がある人は
お小遣い稼ぎにメルカリをおすすめしますグラサン



メルカリ←購入や販売に興味のあるかたはこちらでとうぞ。


BJEKQB←招待コードです。
     はじめての方は、コピーしてご使     用ください。
     500円分のポイントがもらえます


私のメルカリ関連の投稿ですおねがい



※いつもいいねをしていただきありがとうございます😭
※Twitterから画像をお借りしていますあせる