★ケンタッキー★マクド★今年もいっぱい食べるぞ月見シリーズ | ちぃのすろぅな暮らし

ちぃのすろぅな暮らし

50歳の誕生日を機にブログはじめてみました٩( ᐛ )و


  ​ケンタッキー 月見チーズフィレ🌕


国内産チキンフィレ、レタス、オリーブオイル入りマヨソースと目玉焼き風オムレツを、全粒粉バンズで挟んだ、秋の人気定番バーガー


              商品説明HPから

とろとろの黄身にマヨソースそこにきて

ボリューム満点のチキンフィレ顎外れそうになるぐらいでもかぶりつきたくなるあんぐり旨旨です



  マクドナルド 七味香る牛すき🌕


今年はたまごと一緒に七味の香り豊かな牛すきの味わいが楽しめる、新しい月見バーガーが登場。
お店で一つずつ蒸し焼きしている国産たまごを月に見立て、つなぎの入っていないジューシーな100%ビーフパティにスモークベーコン、コクのあるチェダーチーズをのせ、濃厚なトマトクリーミーソースを合わせました。
さらに、甘辛く煮た牛肉、ピリッと七味がアクセントの牛すきフィリングを加えて、スチームしたふわもち食感のバンズでサンド


              商品説明HPから


バンズが黄色でふわふわテンション上がる

七味にビビりながら食べたけどそんなに辛くなく

和風にオーロラソースが意外にマッチして

めちゃくちゃ美味しい指差し


今のところこの2つ食べました音譜



毎年楽しみ〜愛



美味しすぎて

笑けてくる爆笑




月見シリーズまだまだ食べたい

あと何食べるか考え中はてなマーク



今年も元気に月見食べれた事に

感謝ですおねがい





ごちそうさまでした照れ