★スターバックス★秋色を感じる カリカリほくほくお芋さん | ちぃのすろぅな暮らし

ちぃのすろぅな暮らし

50歳の誕生日を機にブログはじめてみました٩( ᐛ )و

 おさつバターフラペチーノ🍠




まだまだ暑い🥵


けど買い物行くと

栗🌰かぼちゃ🎃さつまいも🍠梨🍐ぶどう🍇

ハロウィン🎃

茶色、黒、オレンジ、紫

秋色が並ぶと秋感じる指差し



スタバで

おさつバターフラペチーノ

モバイルオーダーで先行で飲めましたアップ



美味しすぎびっくり



ハニーバターソースの部分だけをパク

これだけでも美味しいラブラブ


カリカリ塩味芋けんぴも最高なんですグッド!



いつもホイップ多め注文

私スプーンでいけるとこまで

食べる派です口笛



秋を思う存分楽しめた商品でしたキューン




 ごちそうさまでしたラブ