★ハーゲンダッツ★こんな時もあんのね ごめん好みじゃなかった | ちぃのすろぅな暮らし

ちぃのすろぅな暮らし

50歳の誕生日を機にブログはじめてみました٩( ᐛ )و


ハーゲンダッツ

熟成バニラ芳醇な香り




ワクワクドキドキラブラブ


新商品出るたび

楽しみ〜



早く食べたくて

買って家ですぐ食べると

溶けすぎてて後悔する

我慢せいって話やけど

食べちゃうのよねーチュー



ハーゲンダッツは

失敗ないし私好みの味が多いし

ちょっと高いけど

買って良かったと

毎回思うおねがい



今回はごめんなさい

私好みではなかった

めずらしくあんまりないねんけど

普通のバニラ方が好き


なんか

スースーする?

爽やかがあるのか?

何でしょ?


本物のバニラビーンズを

知らない私だからなのか

勝手に濃厚さを

求めていた


熟成バニラとは?

芳醇な香りとは?


でも完食するのでしたてへぺろ



ごちそうさまでした