★セリア★嫌ってごめんね 良い事あります様にトノサマガエル | ちぃのすろぅな暮らし

ちぃのすろぅな暮らし

50歳の誕生日を機にブログはじめてみました٩( ᐛ )و


梅雨


セリアで梅雨時期コーナー?

かわいい子いた爆笑



カエルちゃん🐸

実物はさすがに


ぞわっ!!


ってなるけど

この時期

毎年玄関に飾るもの

思いつかず夏物出してて


なんかカエルちゃん🐸

欲しいなぁってなるけど

いいの見つけられず

終わっていくねんなぁ



やっと出会えて

飾りましたグッド!


緑のカエルちゃんも居たけど

白色珍しいし

王冠👑被ってる

これがまさに


トノサマガエルやなと

娘ちゃんに言ったら

スルーされました泣き笑い


良い感じの紫陽花もあって

めちゃ迷った


傘もかわいい

黒もあったけど

クリア方が涼しげ音譜



海外

『聖なる生き物』

『神様のつかい』


日本

『無事帰る』

『福帰る』

『お金が帰る』

前にしか飛ばない仕事運(出世)

の象徴だそうです


玄関に飾って良い事あるといいなぁアップ