★31★大好きなもの同士のコラボ 美味すぎる | ちぃのすろぅな暮らし

ちぃのすろぅな暮らし

50歳の誕生日を機にブログはじめてみました٩( ᐛ )و



31

6月フレーバー

キットカットとコラボ


今年はサーティワン日本上陸50周年
「キットカット」も日本発売50周年の
アニバーサリーイヤーです☆

いっしょに50周年を迎えたサーティワンと「キットカット」の
とっておきのコラボキャンペーンが6月1日(木)からスタート!

チョコレートアイスクリームにサックサク食感の「キットカット」が入ったチョコづくしのコラボフレーバーが登場です!

他にもボリューム満点のサンデーやひんやりドリンクなど見逃せないコラボ商品のラインナップ!

また、31Clubアプリ会員の方はダブルご購入で「キットカット フォーカフェ」を1枚プレゼント!


というわけで

サーティワンもキットカットも大好き

買いに走りましたよ爆笑



ザンデー食べたかった

持って帰れやんし

お店でひとりで爆食いしてる場合違うし悲しい

心残りだけど

お目当ては

お店で売ってない

ダブル購入でスーパーやコンビニでは

出会えない(キットカットフォーカフェ)




無事もらいましたアップ

食べたいけど食べるのもったいない

いい事あった時まで

残しとこっ口笛



アイスクリームは

美味しいに決まってる

チョコアイスもうまい

キットカットもうまい

いうことない愛


コラボありがとうラブ



ごちそうさまでした