★スターバックス★はじめましてドーナツさん | ちぃのすろぅな暮らし

ちぃのすろぅな暮らし

50歳の誕生日を機にブログはじめてみました٩( ᐛ )و


スターバックスへGO!



フォンダンショコラフラペチーノ







シュガードーナツ



今回もフラペチーノ美味しいラブ



底にあるチョコソースが飽きさせない

チョコ好きにはたまりません

チョコチョコチョコ

って感じで本当おいしい恋の矢



次の商品出るって情報入ると

焦る焦るあせる



次の商品は断念

娘ちゃんがナッツアレルギーあるから

一緒に飲みたいので…

また今度




いつもドリンクオンリーの我が家


今回ドーナツ買ってみました音譜


たまたま夜やってた歌番組で

キュウソネコカミの方が

スタバのシュガードーナツおいしいよって

言われてたので一緒に買いました



パンぽくてでもパサパサしてなく

もっちり食べごたえのあるドーナツでした

アリです照れ

おいしいかった



他のドーナツも食べてみたくなりましたラブラブ




ごちそうさまでしたおねがい