天才的 鍋でカルボナーラ作れる うっま〜 | ちぃのすろぅな暮らし

ちぃのすろぅな暮らし

50歳の誕生日を機にブログはじめてみました٩( ᐛ )و



今週のお鍋です♪


ミツカンさんのごま豆乳鍋


まっ


有名なんで今更だけど

毎年絶対食べる


どれにしょうと思ったら

コレ

おいしいの知ってるから安心です音譜



この鍋の〆は

びっくりカルボナーラができるとこ

はじめはえ〜って思った

正直なところ

でも考えた人天才でした



笑けるほど美味しい爆笑


試してほしいホントおいしいから



ごちそうさまでしたウインク



今日は冬至

風邪ひかないようにカボチャ食べて

柚子風呂入って早よ寝よー