楽していっぱい焼いてやるーたこパ♪ | ちぃのすろぅな暮らし

ちぃのすろぅな暮らし

50歳の誕生日を機にブログはじめてみました٩( ᐛ )و


たこパー


疲れた…12月はバタバタします



大掃除の日々🧹落ち葉との戦い🍂皮膚科

タイヤ交換🛞学校🏫10年点検🏠ガス点検




毎日なんかあるのに家事はこなさなきゃ

家族みんなスムーズに過ごせないえーん



何やかんやして夕方

夕飯何しよ問題


コンビニ弁当でいい?

旦那うるさいし…



たまに無性に食べたくなるたこ焼き🐙

店のたこ焼きって一皿で足りやん

我慢して一皿にするけど

家じゃ何個でもいけるニヤリ



今ストレス溜まってるから爆食いする

いいねん

食べれる時に食べる

いつ食べれやんようになるかもしれんし

こんな事でハッピーになれるんなら

儲けもんアップ



たこ焼きする時はいつもこれ

めっちゃ楽でおいしい

2袋買います



枕崎製造鰹節使用たこ焼き粉

いか天いり天かす

乾燥タイプ紅しょうが

国産すじ青のり

以上入っています

あと、たことねぎと卵用意して

好きな具材入れます


いつもチーズやソーセージたらこ入れるけど

シャウエッセンのチーズがあったから入れました

一石二鳥やんチョキ



美味しかった

いっぱい食べました


ごちそうさまでした照れ