鍋、これからはウインナーはこれに決定 | ちぃのすろぅな暮らし

ちぃのすろぅな暮らし

50歳の誕生日を機にブログはじめてみました٩( ᐛ )و



   今週の鍋でございますぅ


スガキヤさんの和風とんこつ


いつもは白菜入れるんだけど

今回はキャベツ、もやし、にんじん

玉ねぎ、でしました

キャベツがおすすめらしいです

あとウインナーも入れるみたいなので


スーパーに買いに行ったら

シャウエッセンのチーズが🧀

何回か食べた事あるけど

鍋に入れた事ないので入れてみた

絶対おいしいやつやん飛び出すハート


はい音譜めっちゃ美味しかったです


これからウインナー入れ鍋は

シャウエッセンとろける濃厚チーズ

決まりましたクラッカー


けど食べる時、気をつけてください

パキッて熱い肉汁飛びます笑い泣き


鍋の〆はやっぱラーメン


スガキヤさんのラーメンとは少し味が違うけど

魚介の出汁、とんこつが

お野菜にしみていっぱい食べれて

ほっこりします

懐かしい思い出の味

学生の時めっちゃ食べてたチュー


安定の美味しさ





    ごちそうさまでした照れ