わちゃわちゃ | ハルの世界(LGBTの日常)

ハルの世界(LGBTの日常)

同性愛者のハルです。

女ですが女性しか愛せません。

豆腐メンタル双極性障害で治療中です( -᷄ ˍ-᷅)

デブゆえにダイエットは永遠に...

遠距離だった彼女と晴れて同居中(*≧∀≦*)

今は療養してますが社会復帰目指して頑張ってます!!

こんにちは😊


題名にもあるように最近色々とわちゃわちゃです😭


まずは病院が行きつけの近所の内科に変わるようになって先日行ってきたのですが雨ばかりなので夕方に行ったんですよね


久しぶりに会う看護師長さんが心配してくれてました。ご心配おかけしました🙇‍♂️


先生は紹介状の薬の多さを見てびっくり仰天びっくりびっくり


打ち込むだけでも大変なので待って下さいねとかなり待たされました驚き


そして新しい血糖測定器にチップに針にと頂きました。


夕方だったからいつもと違う薬局に処方箋を出しました。


そこでもかなり待たされ用意されたお薬は…全部バラバラ😱😱


いつもは朝、昼、夜と一包化されてるにぐちゃぐちゃにいっぱい入って何かもう泣きそうに笑い泣き


しかもよく聞いてたら精神科で出てる薬まで出てきたポーン


そしてその他の薬も最近飲んでたやつじゃなくて入院してた頃の薬だった滝汗インスリンの名前も違うし💦


ほんまにもうわちゃわちゃ😱


どうやら大好きな女医せんせぇが移動前の最後の最後にやってくれたみたいですね(笑)


処方間違いのようでした。


で、かかりつけの病院に電話したら師長さんが聞いてくれて色々調べてくれたのですが夕方だったので次の日になりました泣くうさぎ


薬もうギリギリないのにぃ💦


そして次の日、処方箋やり直ししてもらって薬も全部返品してきました。


薬局で薬の処方箋持っていったらまた時間かかると言われ一旦帰りました😭


そして数時間後に取りに行くと全部一包化してくれていて神!と思いました泣き笑い


でも今度はインスリンの針の在庫がないらしくまた後日と言われました💧


とにかく時間がかかったなぁガーン


そして昨日のことですがお母さんの彼氏が朝から我が家に来ていました。


雨で仕事休みだから届け物をしてくれたのですがそのままビール飲む事に💦


昼間から飲むとヤバいんですよね😰


お母さんの彼氏はすずも買ってくれたし高級焼肉食べに連れてってくれたりいつも色々とお世話になってるからきちんとおもてなしします!


だけど相手が大変💦


飲むとずーっと飲み続けるので酔っ払いになるんですよね悲しい


お母さんの彼氏は日頃おとなしいし色々良くしてくれるんだけど酔っ払うと絡み酒になってきて昔から本当に大変でした😰


若い頃はセクハラもされたりしてたし実は大嫌いな人でした。


でもうまくかわしながら話も合わせながらなんとかうまく付き合ってきましたが…


昨日は焼酎の飲みすぎで夕方にはかなり絡んでくるようになってましたショボーン


お母さんにとくに文句を言うからケンカにならないかヒヤヒヤしてもう胃が痛くなる感じえーん


泊まっていくと言ってたし寝るまでおとなしくしてくれるか不安でしたがやはり駄目でした。。


過去の絶対言われたくないことを言われてしまい私は心が折れてしまい自分の部屋に戻りました…


それからも下から大声が聞こえてきてケンカしそうだなと思ってたら大喧嘩が始まり急いで降りました


口喧嘩でお母さんに襲いかかってく勢いだったらしくお母さんが早く寝て!と怒ったのが腹たったらしくめちゃくちゃ悪い言葉で罵声をあげます!


ヤクザみたい


もうこの人ホントヤバい、怖い。。


ものすごく嫌悪感を感じました。


帰ってほしくて代行呼ぶって話にもなりましたがなかなかどこも繋がらなくて…


もう終わりじゃ!もう縁切りじゃ!と叫ぶお母さんの彼氏をなだめながら結局朝まで寝てもらうことになりました。


怖くて部屋は鍵をかけました。


お母さんとすずが心配で寝れなかった…


悪酔いする人は嫌いホントやだ


最低だ


お酒は楽しく飲んで欲しい…


ホント疲れました…


すずと家族にならせてくれた人を憎みたくはないけれどもう縁切りだそうです。。


仕方ないよね…


他にも不安なことがあります。


この前ふと、すずの頭を触ったら穴?みたいなのがあったんです。


ぺこと呼ぶらしいのですが頭蓋骨がまだちゃんと出来てないというか…


チワワの子犬にはよくあるらしいのですが水頭症になる可能性が高いと書いてあったのですごく心配になりました!


頭ぶつけたりしても大変だしもう撫でるのもやめてます‪💦‬


すずを買う時は説明受けなかったのに!


ただすずには斜視があるというのだけは聞いてました。


それもイマイチ意味わかってなかったのですが斜視もチワワに多いらしいです。


心配だったのですずのいたペットショップに連絡して聞いたら契約書には斜視とぺこと臍ヘルニアも書いてあるとの事でした。


ちゃんと口で説明して欲しかった!


それからはすずが心配で不安で不安でたまらなくて、たまに吐いたり元気なかったりもあるし心配で仕方ないんです…


動物病院に健康診断に行かなきゃダメだなと思ってます。


最初はしつけの事とかトイレちゃんとしてくれないとか落ち着きがないとかばかりで悩んでいたけれどもうそんなことどうでもいい!


すすが健康で元気でいて欲しい悲しい


すずが元気に走り回ってくれたらいつもホッとします。


ゴハンもちゃんと食べてくれてるしよく遊ぶしトイレもするし膝にも乗って甘えてきてくれる…


そんな毎日が本当にありがたいと思うしすずが愛しくて仕方ないです。。


本当に我が子って可愛いものですね。涙がでます。


はぁ、何かこう最近わちゃわちゃと色々ありすぎたからオチ気味でもあります…


暗いブログになってしまいすみません。


あ、でも嬉しいこともありました‼️


かいちゃんのサイボーグ009の発表会や宝塚を退団してから七海ひろき5周年記念とかがYouTubeでありまして


カッコよく登場してくれました♥️






はぁ、かっこいいしかわいい😍


そして戦国妖狐のアニメで声優初主演!


舞台ベルサイユのばらでアンドレ役!


そしてそして今年中にもうひとつ主演舞台があるそうです‼️


めっちゃ嬉しいラブ


かいちゃん、ご活躍ですね~💕


推し活最高です♥️


かいちゃんに元気もらいながら頑張っていかなきゃだな~{emoji:007_char3.png.照れ}