大阪日帰り旅 | ハルの世界(LGBTの日常)

ハルの世界(LGBTの日常)

同性愛者のハルです。

女ですが女性しか愛せません。

豆腐メンタル双極性障害で治療中です( -᷄ ˍ-᷅)

デブゆえにダイエットは永遠に...

遠距離だった彼女と晴れて同居中(*≧∀≦*)

今は療養してますが社会復帰目指して頑張ってます!!

こんにちは😊


先日、久しぶりに大阪に行ってきましたおねがい


かいちゃんのライブぶりだったなぁ!


和歌山の田舎人の私は昔から大阪は大都会でめちゃくちゃ憧れの場所でしたラブ


毎回ワクワクする😍


だけど手術して初の大阪…


いっぱい歩くだろうし大丈夫かなと😰


いきなり胸が苦しくなったらどーしよとか色々心配でしたが今回の大阪行きは彼女が大阪の病院にいるお母ちゃんに面会するために行くのが目的なので私はなるべくウロウロ歩かないという感じで行くことに決めました。


平日だったしちょっとゆるーく予定立てすぎてしまって到着は30分くらい遅れちゃうし昼時間だったからどこも満席で行きたかったLUCUAにある串カツ屋さんにも行けずネガティブガーン


また歩いてエキマルシェまで行ってやまやへ向かいましたがそこも10人ほど並んでるえーん


彼女が病院行くまで2時間半…


本当は串カツ屋とぶぶ亭で明石焼きとたこ焼きを食べるつもりでしたが予定狂いっぱなし不安不安


よくやくやまやの順番がまわってきて2人とも明太子風唐揚げ定食をニコニコ


お決まりの明太子と高菜の食べ放題ラブ


唐揚げもサクサクジューシーでめちゃくちゃ美味しかったぁ泣き笑いご飯も食べ放題だから半分だけおかわり💕


これで1200円は安いなぁ‼️


2人とも満たされて満足満足♥️


2軒目にぶぶ亭行きたかったけど遠いし混んでそうだから天王寺にすぐに移動。


やっぱり歩くのが多いな💦


時間けっこうあるので夜に予定していた寿司屋に行く事にニコニコ


本当はグランフロントの函太郎に行きたかったのだけど天王寺の近鉄百貨店の地下で回転頑固寿司に入りました🍣


あまりお腹空いてないのでちょっとにしよかと言いながらも美味しくて食べてしまう昇天




エンガワにとろたく、くサーモン、うなぎニコニコ


美味でした飛び出すハート


そして私は贅沢にタラの白子を目がハート


だけど量がこんな少ないのに1000円もしてビックリゲロー


冒険しすぎたなチーン


ま、美味しかったし良い体験でしたニコニコ


そして2人でちょっとトイレに…


なんか、なんか…ちょっと変…てか嫌な予感がしてたんだな


で、トイレ行ったら下着が真っ赤に染まってびしょ濡れにえーんえーんえーん


もう固まってしまって頭がプチパニックガーン


彼女が病院に出発する30分前になって2人でアセアセしまくりでまずは下着を探す滝汗


うまいことGUがあったので下着はGET~😭


それから薬局を探すのに必死~えーん


足痛いし生理だからお腹も腰もめちゃくちゃ痛い悲しい


ついてないなぁ…


そして何とか薬局でナプキンもGETえーん


トイレに行き着替えました💦


はぁ、、時間ギリギリじゃん驚き


彼女にホント申し訳ない🙇‍♂️


天王寺でいったんバイバイしてまた2時間後に天王寺で待ち合わせしました。


とりあえずすごく疲れたので…


MIOの2階に行ってゴンチャでタピオカミルクティーを買いましたニコニコ飛び出すハート


Lで買ったら700円もしたよ滝汗


こんなものなんか、、


都会は何でも高いなぁと…ポーン


だけど久しぶりのゴンチャはめちゃくちゃ美味しかった~💕


平日なのにすこい人混みでさぁ…


周りに圧倒されるよね


隣の中学生くらいのカップルが一緒に手作りのお弁当を食べてて可愛かったなニコニコ


1人でぼーっと人間ウォッチングしてたんだけどね


女の子同士のカップルも何組か見かけましたよ🤭


あー、親近感♥️


さ、痛み止めも飲んで休憩もたっぷりしたしお土産買いに行こう照れ


まずはMIOのリンドールのお店で長い棒のチョコレートを家族3人分買ってと、、


りくろーおじさんに行ってチーズケーキもGET💕


それから551も並んで豚まん4個入りをGETおねがい


その日は風がめちゃくちゃ強くてめっちゃ寒くてさ~えーん


彼女が病院まで行くのが大変そうで心配だったよショボーン


私はまた疲れたし休憩に座りましたニコニコ


スマホ見てゆっくりしたら豚まんの良い香りが漂ってくる


そういや豚まんの出来たてってもう何年も食べたことないな!


それで豚まんにむしゃぶりつきました笑い泣き


アツアツでモチモチでジューシーでめちゃんこ美味しかったぁ😋


お腹はかなり満腹でしたけどね💦


それから楽なソファーがある所に移動してじっと彼女を待っていました。


行きはタクシーがあったみたいなんだけど帰りは強風の中歩いて来たらしいガーン


めちゃくちゃ寒いのに💦


待ち合わせでやっと来た彼女は暑い暑いと汗をかいていたという…😅


たくましすぎる😂🤣


それからどうするか迷ってステーキ食べに行きたいなとチュー


天王寺のいきなりステーキルシアス店が他の店舗より何か美味しくてね~💕


なるべく歩くの避けてたけどいきなりステーキ向けて歩きます!


あ、その前にMIOの下にあるパン屋さんがめちゃ混みだったので美味しいだろうと思いお母さんにいくつかお土産と自分達には塩パンを買いましたラブ


いきなりステーキ久しぶりすぎて道を間違いまくる2人チーン


風が強くて寒いし、人は多いしでもうしんどすぎ~ゲロー


あー!やっと見つけたど笑い泣き


夕方前だし店は空いてましたが他の2組がどっちも女子高生びっくり


肉食系が多そうですな(笑)


リブステーキが値下げでお得だったので私はトップリブステーキ200gとライスでウインク


彼女はミドルリブステーキ200gとビール照れ


キタキター!リブステーキうまそちゅー♥️


彼女のはちょっと形がちがうなぁ🤔


焼き方は当然レアで血のしたたる肉をガツガツ食っちゃいました♥️


これでお腹が空いてたらあと10倍は美味しかっただろうな😅


だけど美味しいお肉に大満足な2人ニコニコ


ステーキなんて近場で食べるところないからなー


てかなかなかいい時間になってきたのよ驚き


まだLUCUAでドライフルーツの詰め放題したかったのにぃえーん


今回ホント時間に余裕のないスケジュールすぎたなぁ💦


地下鉄で梅田に向かうのですがめちゃぎゅうぎゅう詰めガーン


都会って素晴らしいけどこの混み具合と歩くのばっかってとこが難点だな滝汗


地下鉄梅田駅からバス乗り場までまたまた歩きます😭


足が~足がぁ~チーンチーンチーン


何とかバス停まで行きましたがまた彼女がトイレ行きたいっていうからまたまたエキマルシェまで歩きますムキームキー


ついでに私も行っとくかと入ったのですが…


後ろを見たら男性がスタスタと入ってきてる


私「…」


男性「うわっ、俺間違えた💦」


こういう光景は幾度となく見てきてる私なんですよねぇ…


え、なぜって?


男性っぽい服装を好む私なので私を見てそのままついてきた男性が女子トイレに入る姿を笑い泣き笑い泣き


何かちょっとショックなのと罪悪感とで複雑な気持ちです真顔


まあトイレをよく見ろよって話なんですけどね


もう時間もあまり残ってなかったのですがゴンチャを飲めなかった彼女が残念がってせめてスタバに行きたいと言うのですがやっぱり時間なさそうです赤ちゃん泣き


コーヒーが飲みたかったみたいだったからエキマルシェにあるお店でアイスカフェオレ2つ買ってバス乗り場向かいましたニコニコ


スタバにも負けないくらい美味しいコーヒーだったな♥️


はぁ、食べてばっかりだったけどけっこう歩いたし疲れた果てた1日でした無気力


まあ楽しかったけどねーニコニコ


帰りのバスも平日なのに混んでるガーン


しかも道も渋滞だし💦


お母さんに聞いた話では次の日は串本でロケットあげる日だったらしくそれで渋滞してたんじゃないかと…


失敗てか延期なったみたいですけどねー😭


和歌山頑張れよ!えーん


彼女も無事お母ちゃんと久しぶりの対面をして嬉しそうでしたニコニコ良かった良かった♥️


足腰フルボッコなりましたがやっぱり大阪は最高だなぁラブ


次は串カツとたこ焼きが食べたいな口笛


年に数回は行けたら良いなぁと思いますウインク✨️