HappyValentine♡ | ハルの世界(LGBTの日常)

ハルの世界(LGBTの日常)

同性愛者のハルです。

女ですが女性しか愛せません。

豆腐メンタル双極性障害で治療中です( -᷄ ˍ-᷅)

デブゆえにダイエットは永遠に...

遠距離だった彼女と晴れて同居中(*≧∀≦*)

今は療養してますが社会復帰目指して頑張ってます!!

こんにちは😊お久しぶりです✨


何だか毎日があっという間に過ぎていく日々を送っていますびっくり


やっぱりすずがきたからかな?


子犬のお世話は本当に大変です💦


すごく可愛いのだけど遊んであげる時にゲージから出すからおしっこもうんちもそのへんでしちゃうえーん


拾い食いも怖いし~😰


あとはおてんば通り越して暴れん坊になってしまってます😅


甘噛みのクセも治していくように指じゃなくおもちゃ噛ませたりしてます。


部屋中超特急で走り回るので歩くのも危ないのです赤ちゃん泣き


やっと覚えたのはおすわりニコニコ


簡単だからかもだけど覚えてくれてめちゃ嬉しかったです♥️


あとはお手とか待ても教えないとな~口笛


おもちゃに夢中のすずちゃんニコニコ


なかなか大人しくしてくれないから写真撮らせてくれなくてね~💦


これはどうにかこっち向いてくれましたラブ


嫌がってのけぞるすず😅


あー、かわゆい♥️


ちっちゃいお手手やシッポ、ぷりぷりしたお尻やお腹が可愛くてたまんないのです泣き笑い


最初の1週間は私も環境に慣れなくてしんてどくて可愛いと思える余裕がなかったのですがようやく落ち着いてきたかなぁと思います。


お母さんも最初すずがきた時はずっと前のチワワのロミオとジュリちゃんとばかり比べて余計に思い出して悲しくなって泣いてばかりで情緒不安定でしたがお母さんも少しだけマシになりました。


ちゃんとすずに愛情向けてあげて欲しいなぁと思います。


お母さんの彼氏がすずを買ってくれたのだからお礼に何度か家に招待してみんなで料理食べたりしましたニコニコ


お兄ちゃんは休みの日に中華料理を振舞ってくれましたチュー


さすが中華料理人👏😊💕


全てがめちゃくちゃ美味しかったです♥️


お母さんの彼氏はすすが可愛くてたまらないみたいで抱っこしたまま離さないのですずは迷惑そうです😅


あ、今日はバレンタインデーですね爆笑


1週間前位にMary'sの大きい箱のチョコを彼女と半分ずつで買っておいてあったのですがすぐに食べちゃった笑い泣き




何だかんだこのチョコが好きで毎年買ってる♥️


お兄ちゃんにはビールを買ってあげてお母さんの彼氏にはウィスキー入りのチョコをプレゼントしましたニコニコ


あとはお母さんにもお母さんの大好物のチョコ1キロ分を彼女と2人からでプレゼントしました💕😋😍💕


そして今日は朝からお兄ちゃんに乗せてもらって久しぶりのコメダ珈琲でモーニングをニコニコ


そこで見つけたこれ


お母さんがくいついてね~💦


バレンタインだし注文しよっかってことになりシロノワールショコラパッションをみんなで食べましたチュー


朝からちょっとこってりすぎたけど味は美味しかったです♥️


そして今日は…


かいちゃんのBlu-ray発売日~♥️♥️♥️


さっそく届きました♥️


私が去年の夏に初めて行ったライブのBlu-ray爆笑✨️


最高にかっこよラブラブラブ


かいちゃんからの素晴らしいバレンタインデープレゼントでした🎁ニコニコ飛び出すハート


毎日見ようっとデレデレ


今日のチョコが足りないからちょっとだけ買い物ついでに彼女の好きなチョコ買ってきました😘



みなさん、素敵なバレンタインを♥️