いよいよ明日 | ハルの世界(LGBTの日常)

ハルの世界(LGBTの日常)

同性愛者のハルです。

女ですが女性しか愛せません。

豆腐メンタル双極性障害で治療中です( -᷄ ˍ-᷅)

デブゆえにダイエットは永遠に...

遠距離だった彼女と晴れて同居中(*≧∀≦*)

今は療養してますが社会復帰目指して頑張ってます!!

いよいよ明日再びカテーテル手術です。


まだ前回の手首の痛みも取れてないのにな😢


正直不安です…


うまくいかないってことは万が一にしかないよなぁ…


そういえば明日はかいちゃんのbirthdayだな!


そんな日に手術かぁ…


何か運命感じるな☺️


明日さえ無事に終えれば退院の予定なんだけどな~


だけど糖尿食+インスリンでも血糖値は下がらず毎回かなりの高血糖ガーン


何でだろ


薬も飲んでインスリンも打って病院食なのにえーん💦


おかしくね?


よっぽど悪かったのかなぁ…ショボーン


帰ったらちゃんと食生活正さないとね!


もう極端なダイエットや過食はやめてちゃんとゆっくり健康になっていかないとね。。


しかし入院生活は暇すぎるなぁ…


何もすることがない


あまりにも時間が長い


うんざりするなぁ…


昨日は彼女が原付バイクで会いに来てくれました!


大きな道ってかバイパスの国道走るの初めてなのにわざんざ来てくれた赤ちゃん泣き


2時間も一緒にいてくれてありがたかったなぁ


洗濯物や荷物をいつもちゃんとしてくれて。


今日は午前中早くから来てくれて身体拭いてくれて着替えさせてくれました!


助かったなぁニコニコ


だけど面会は本当は14時からだったから看護師さんに注意されちゃって驚き


結局私がレントゲン撮りに行く時に一緒に降りて彼女はそのまま帰ることになりました悲しい


短い面会になりましたぐすん


申し訳ない…


書いてる途中で先生が来ました!


明日は3番目だそうで昼前か午後かになりそうです。


早くにやりたかったぁ赤ちゃん泣き


待つのが不安だし家族に時間伝えるのも難しいしさ💦


明後日とりあえず退院とは言ってくれましたが血糖コントロールの事を先生は悩んでいました。


あまりにもうまくいかないと入院延びるかもと言うのでとりあえずいったん帰りたいと言いました💦


その時はまた改めて入院になるかもだそうです悲しい


あと白内障の手術もどうするかいつにするかも考えなきゃなりません。


何かもう頭いっぱいです、、


とりあえずは明日のカテーテル手術がうまくいくように祈るしかありません。


怖いけどなるべくリラックスして頑張ります!


みなさんのパワーをもらって挑みます‼️


いつもあたたかい言葉を本当にありがとうございます😊