七海ひろきさん | ハルの世界(LGBTの日常)

ハルの世界(LGBTの日常)

同性愛者のハルです。

女ですが女性しか愛せません。

豆腐メンタル双極性障害で治療中です( -᷄ ˍ-᷅)

デブゆえにダイエットは永遠に...

遠距離だった彼女と晴れて同居中(*≧∀≦*)

今は療養してますが社会復帰目指して頑張ってます!!

こんにちは~


今日は曇りだから涼しい感じです☁️


朝から起きられなくて頭がぼーっとしたまま気持ちの悪い感じでした。


ご飯も作る気になれないししんどくてダメな日だったなぁ悲しい


最近はずっと調子良かったのに…


悩みが色々あります。。


って誰だってありますよね!


どうにもならないことも世の中いっぱいあるけどさ…


日々生きてくしかないんですよね。。



昨日の七海ひろきさんの舞台「燃ゆる風ー竹中半兵衛」を観たのですが…


お芝居でこんなに胸が熱くなって涙がポロポロ溢れ出てきたのは生まれて初めてでした…


内容も素晴らしかったのですがかいちゃんの細やかな演技、表情、迫力あるお声


もう私は感無量でした。


かいちゃんも泣いていて...


お芝居にかける想いがホントに強いのだなと思いました。


私が七海ひろきさんを知ったのは私の彼女の宝塚好きの影響でドラマ「合コンへ行ったら女がいなかった話」でした。


彼女はみりおちゃん(明日海りおさん)のファンでしたがかいちゃんの顔も好きだったらしくドラマのこともチェックしていたようです。


かいちゃんの目元とか私に似ているとか彼女がよく言ってたんですよね💦ファンの方に怒られちゃいますよ😅


何度かかいちゃんの写真を見せられたこともありましたが正直私は宝塚には全く興味がなくてお芝居にも興味がなくちゃんと見る気もありませんでした。


昔に夢中になったのはアニメのセーラームーンのはるかさんくらいです。


同人誌買ったりアニメイトでグッズ買ったりどこまでもハマってしまってました。


現実ではしょせんはるかさんにかなうひとなんていないと思ってました。


だから芸能人には興味もなくライブや観劇なんてものもしたことがなかったのです。


私はただ昔からボーイッシュな中性的な女の子が好きでした。


だからショートの時の上野樹里ちゃんとか好きだったなぁ。


かいちゃんのドラマにも最初は興味がなかったけど男装バーとかがあるような話だと聞いてそれは気になるなと思って見たのです!


そこで見事にかいちゃんに一目惚れラブ


こんなかっこいい人いる⁉️ってホントにビビりました😳😳


しかもたまらなく可愛い...


ホント理想が服着て歩いてるよと思いましたもん笑い泣き


リアルはるかさんだラブとすぐに思いました✨️


合コンドラマが毎週楽しみで仕方なくて...


回を追うごとにますます好きになっていきます照れ


そして七海ひろきさんのことを調べ始めました。


元宝塚男役スターさん。


声優もやってるとのこと


まずはライブのBlu-rayを買いました。


そこでのかいちゃんのカッコ良さ可愛さにもまた惚れ惚れしてますます大好きにラブ


そして悩んだあげくライブのチケットを申し込みファンクラブに入りサブスクに入り舞台ザマネ配信を観て


昨日、かいちゃん主演のちゃんとしたお芝居を初めて見たのです。


合コンドラマから来月で1年になります。


1年たってようやく初めてかいちゃんの宝塚を見ました。


ホントにホントにすごく良かった‼️


剣さばきや歌に踊り、難しかっただろうに見事に竹中半兵衛を演じ切りましたえーん


素敵すぎて尊すぎて拭いても拭いても涙が溢れてきて...


千穐楽での挨拶もありで


そこでまたかいちゃんは感極まって泣いていて...


もう愛おしくてたまらなくなりました😭


「みんなのことを抱きしめたい」「けど捕まっちゃう」とか


「愛してる」とかかいちゃんらしさもあって笑いもありました照れ


お芝居のテーマにもあった命の意味を考えると言うことを日々考えて生きて欲しいとかいちゃんは言ってました


また泣けてきました悲しい


この作品を見れることが出来てホントに良かった!


10年以上前から頑張って積み上げてきた時代があって今のかいちゃんがあるんですね...


中々セリフが覚えられないとか歌やダンスは得意ではないと言っていたかいちゃんもいましたが立派に自身プロデュースの舞台も無事大千穐楽を迎えれたしまたすぐにライブがあってセカンドアルバムのCD発売もありますおねがい


声優さんでは戦国妖狐で主演にもなられました!


本当に本当に大活躍だと思うのです✨️


ファンクラブもホントに素敵なあたたかい場所で大好きです♥️


サブスクの配信でもかいちゃんが近い人になったような気持ちになれて本当に幸せです。


かいちゃんは外見だけじゃなく中身も本当に暖かい素敵な人でファンを何よりも大切にしてくれる人でした。


「一生推して」とかいちゃんは笑っていたけど絶対私は一生生きてる限りかいちゃを応援し続けるよおねがい


ずっとついてく


ずっと見てる


出会わせてくれてありがとう


彼女に感謝します照れ


一緒に応援出来ることも幸せです✨️



あー、熱く語ってしまったな💦


でもそれくらいホントに素敵な舞台だったんです!


彼女が録画してくれてなかったら見ることはなかったんだと思ったら感謝しかありません。


いつかかいちゃんのために働いて稼いでライブやイベントに行けるように社会復帰したいと本気で思いました...


そのためなら頑張れるような気がしますおねがい


私に生きる望みを与えてくれてありがとう。


きっと病気にも打ち勝ってみせますねおねがい