尊いよ | ハルの世界(LGBTの日常)

ハルの世界(LGBTの日常)

同性愛者のハルです。

女ですが女性しか愛せません。

豆腐メンタル双極性障害で治療中です( -᷄ ˍ-᷅)

デブゆえにダイエットは永遠に...

遠距離だった彼女と晴れて同居中(*≧∀≦*)

今は療養してますが社会復帰目指して頑張ってます!!

おはようございます😊


今日は曇ってますね~☁️


朝から急いで買い出しに行きました🏍💦


また良い鮭カマGETウインク


最近は何だかんだで1000円超えてしまうので家計のやりくりが大変ですガーン


みんなが食べるもの違うからね~😰


私のダイエット食はお母さん食べないし彼女にもちょっとかわいそうだしねーショボーン


今夜もやっとオムレツできるけどそしたら私の食べ物がないから鮭カマを別に焼こうと思います💦


はい、今朝の体重ですが...


-1.4キロでした😊


この3日で減ったのは-6キロです✨️


まだまだ先は長いけど頑張らなきゃなぁプンプン


いまはまだ過食欲がきていませんニコニコ


やっと本気スイッチが入ったのかなぁチュー


このままノンストップで頑張っていきたいです‼️


昨日は元気だったのですが午後から何だか体調が変で😰


背中や腰が痛いし足の関節も痛く身体がだるいえーん


何ともいえないしんどさ!


覚えがあるこの症状...


これ、熱出るな😰😰


熱なんか出したくなーいえーん


かいちゃん(七海ひろきさん)のBlu-rayが届くんだから見るまでは寝込めないプンプンプンプンプンプン


そしてお昼頃ポストに📮カチャッとBlu-rayが入りましたラブラブ


やっとキター爆笑爆笑爆笑


かいちゃんの新しいBlu-ray


去年の10月のライブのやつだそうです照れ


ちょうど合コンドラマしてた頃だなぁおねがい



あーかっこよっラブ


COLORSというBlu-rayです照れ

今回はカバー曲が結構多くありました照れ


尾崎豊の僕が僕であるためにとか最高だったデレデレ


とにかく見とれる美しさ...


かっこよくてめちゃくちゃ可愛いのえーん♥️


尊いよ~えーんえーん


もう体調悪いのも忘れて惚れ惚れ見てましたちゅー


かいちゃーん!!


大好きだー笑い泣き笑い泣き笑い泣き♥️


で。今日もまたBlu-rayが届くんだよね~ニヒヒ


数年前のONLINEのやつだけどね!


すっごい楽しみだなぁラブ


ライブのかいちゃん見てたらもう生で見たくてたまらなくなってさ~😰😰


9月にライブがあるのよ‼️


で、今申し込みの期間でさぁ...


ファンクラブ入ってなくてもLAWSON会員になれば申し込み出来るみたいでね!


やってみたんですよ滝汗滝汗


9月16日土曜日、大阪NHKホールで彼女と2枚申し込みましたポーンポーン


ドキドキしまくりでたいがい興奮しましたわゲロー


だけど彼女曰く、ファンクラブに入ってないと多分2階席でかいちゃんは豆粒くらいにしか見えないよと😰


それにチケット代は2人で21000円ちょっと...


泊まりになると土曜日だから宿代がめちゃくちゃたけぇチーン


金銭的に難しい😰


しかもお母さんにどれだけ文句と嫌味言われるかえーん


行きたすぎて泣きそうなのにハードルが高すぎるよぅ😭😭


チケットの申し込みはいったん取り消ししました悲しい


19日まで受付中なのでもうちょっと考えようと思いますショボーン


まずはファンクラブだけでも入ろうかなぁ...


確か7200円くらいでした。


最近Blu-ray買いまくりだしお財布事情がかなり厳しいのです😱😱


というわけで昨夜はテンション上がりすぎて一気に下がったからかなり疲れました😅


お熱もちょっとでてましたがかいちゃんのことでどこかに吹き飛んだみたいで良かったですニコニコ


夜はFNS歌謡祭を見ていました口笛


最近の若い子って全然分かんない~😱


知ってる曲もないなぁ🤔


まあ目的は噂のあのちゃんでしたからねニコニコ


PUFFYと一緒にコラボしていたけど想像以上に可愛くて歌もうまかったなチュー


そりゃ人気もあるはずだよねー✨️


納得ウインク


昨日の食事です。


お昼ご飯は残り物ばかり食べました😅


夕食は塩サバをウインク


めっちゃジューシーで美味しかったよラブ


そして今朝は初物の桃を食べましたニコニコ


お母さんが私の調子悪かったから買ってくれたのですおねがい


2個で600円とかガーン


たっけー!

でもめちゃくちゃ甘くて美味しかったよ~ラブ


桃とか葡萄とか果物って高いけどたまにはいいよね照れ


あ、昨日のブログですが


また人気記事ランキングで1位になってました😊


嬉しい~✨️ありがたいなぁ🥰


ホントありがとうございます🙇‍♀️


昨日も今日もまだメンタルは大丈夫です照れ


よく寝てますし✨️いーよいーよ!!


このまま突っ走りたい~チュー


今日もダイエットに推し活頑張りますね💕︎


尊いかいちゃん見ながら萌えときますね{emoji:001_char3.png.爆笑}♥️