大高緑地公園の夕散歩と紫陽花♪♪♪ | メロディ&みもざのブログ

メロディ&みもざのブログ

ブログの説明を入力します。



        …赤薔薇  
 おはようございます赤薔薇赤薔薇
                      …赤薔薇

        …赤薔薇                                 …赤薔薇
                           
                                                    
6月11日(日)朝 お天気悪っえーんえーん
今にも 泣き出しそうな どんよーりなお空 時々ポツポツショボーンショボーン

下矢印下矢印下矢印



 ここは…大高緑地公園新緑新緑
午後からは   良いお天気に晴れ晴れ晴れ
ランもあるし 夕散歩がてら来ましたぁ~~照れ照れ照れ








紫陽花が 沢山植えてあって目目
綺麗ですラブラブラブ
みもざ♪さん 早速(*≧з≦)可愛いモデルさんだねっ♡☆♡☆♡ 








紫陽花をバックにカメラお写真を!
Σp[【◎】]    ー ` )パシャパシャリ








綺麗な緑が多いので涼しいニコニコニコニコ

ランからは   賑やかなわんこ達
の声がっキョロキョロキョロキョロキョロキョロ








ランへ入って行くと……
たっくさんの ワンちゃん達が
来てくれました( *´艸)ウフッ

   
  こんにちはー♪♪
みんな、みんな よろしくねっ
 













皆がじゃれあったり楽しそうに
ボールで遊ぶのを よーく見て
いる みもざ♪さーんキョロキョロキョロキョロ目目目   













皆さんに撫でて貰って  嬉しそう
 みもざ♪さーん照れ(*⌒∇⌒*)良かったねラブラブ







ここでも(*´艸`)ウフッ

ありがとうございます。







クン活したり メロディ♪さん
の様に とことこトコトコ歩いたり
マイペースで楽しんでいますキョロキョロ





 

フリスビーをくわえて 走って
いる ボーダーコリーの この子

私がベンチに座っていると、
フリスビーを私の足元に置くん
ですびっくりびっくりびっくり

えええーーーーーっあせるあせる!!!

お、おばさんが投げるのぉびっくりあせるあせる
いいのぉ??と!思いながらも
(*´艸`)ちょっと、嬉しくて(笑)

投げてあげると、なんとも上手
にキャッチし 嬉しそうに何度
 何度でも持ってきます照れ照れ

もうねドキドキラブラブドキドキラブラブ
可愛い(*≧з≦)ったらないのラブ









ほらっ!!!
私が フリスビーを投げる体制
に入ると!!!

この姿勢 びっくりびっくりびっくり   左手を曲げて
フリスビーが手から離れるのを
しっかり見ていますよびっくりびっくりびっくり

す、す、凄ーーい!!
わんこちゃんでしたよぉキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

お名前も 知りませんが、、
フリスビーをキャッチする姿も
走りもあまりに早くて  かっこ
良いので、、、ラブラブラブ
見とれてしまってカメラお写真を
撮り忘れましたぁ(/。\)残念
ザンネーンショボーン


素晴らしい特技を、、
わんこちゃん、ありがとうハート







さぁー!!
みもざ♪さん そろそろ お家に
に帰りたくなったかな⁉

それでは、また…

今日  会えたお友達のみんなわんわんわんわん
ありがとうね・・・・・。
また、会えるといいね照れ照れ照れ



   ハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチ



  我が家の紫陽花達あじさいあじさいあじさい



我が家の紫陽花とカラーですラブラブ
可愛いでしょう(⌒‐⌒)

これから 咲いてくれる綺麗な
紫陽花も居るので 咲いたら
アップしますね照れ照れ照れ


  ハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモス



今日も、見て頂きありがとー
ございます。

(*- -)(*_ _)ペコリ


今日に、感謝感謝。。

明日も、皆みんな元気で過ごせ
ます様!!!ハートラブラブ