パックが真っ逆さま‼️😱

ブラフベーカリーのキャロットケーキ、

購入してからマチありのリュックの底に大事に大事に入れたはずなのに、

帰宅してリュックを覗いたら

パックが真っ逆さまの状態に‼️ガーン

嗚呼〜、

チーズクリームがぁぁ……笑い泣き

パックの蓋にべっとり付いちゃったよぉ笑い泣き



​ブラフベーカリーのキャロットケーキ


でも、

見た目が可哀想なことになっても

美味しさは変わりなしびっくりマークOK


今回で食べるのは二度目だけど、

この度もめちゃくちゃ美味しかったですよだれ


我、大満足照れ


それにしても、

この美味しさにすっかりハマってしまって、

今後も横浜駅に用事がある度に買いに行ってしまいそうだな……汗うさぎ

こんな美味しいキャロットケーキに出会えて幸せだけど、

ちょっと自制はしないとな汗うさぎ