・YOUの好きな色のグループはどれ?

・YOUの似合う色のグループはどれだと思う?

の続きから

画像はここ見てね

 

好きな色服)を着ると 満足できて嬉しい ⇒ 自己満足

似合う色(服)を着ると確実に他からの評価 ⇒ ◎アップ 

                               そして実際に確実に「きれい・映える」 ラブ

外見のパワーが弱くなっている熟女にはどっちが大事?

ここんとこ 若い子・若い頃とは大きく違う視点が大事

ここんとこ 「素敵な熟女 OR 老けたオバチャン」の別れ道 キョロキョロ

じゃ、好きな色=似合わない色 だった場合どうするの? 

香子かおるこ)にお任せ下さい

似合わせましょう

カラー診断するとね YOUの似合う色の特徴がわかる

明るい色・濃い色・くすんだ色~~etc でYOUが映える なんていう根拠

それがわかれば 似合わない色もコーデ次第 

コーデする(コーデに使う)他の色(洋服)の工夫で 「似合う!」に持っていける

YOUがきれいに映える!コーデ」に持っていける

 

カラー診断:120色の試着 してるとね

☆ エ!私こんな色に合うの? 着たことない!

☆ エ?こういう色似合わないと思ってた ウッソ~

ってことが頻繁にある

例えば マダムH

暗くて渋い色がお好きで よくお召しだった

カラー診断するとね 

ド派手・鮮やかな色がベストカラー:特別似合う色だった

 

ご本人も まさかの結果 びっくり

知って大得 爆  笑

あとはきれいになるしかないよね ウインク

 

さて、ベストカラーがわかったので、次は楽しい楽しい

3,コーデ提案

   続きは次回